2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

iam_o_sin

さ、さ、サポート対応が終わらない!
02-25 23:33

twitterの規約が厳しくなることによってtweechaで対応しなきゃいけないことを整理するために、先にフォーラムにまとめてみた。: Twitterの規約によりしなければいけないこと、できないこと http://t.co/ZybmuUq1SX
02-25 20:49

@ateitexe はぴばーすでー!
02-25 20:41

@kazukusu おっとこれはひどい。なんでこんなリンクになってるんでしょう。宣伝なのかな。
02-25 20:38

アプリの対応時間を増やさなきゃ。
02-25 20:36

びりじょ!
02-25 20:34

@kazukusu メントス舐めながらコーラとか、納豆食べながらビールとか。
02-25 19:55

@kazukusu どんなのが出るのか確認してみます。リンクオフにすることも考えてみます。
02-25 19:54

これこれ。huaweiと書いてファーウェイ。おぼえられん。:GT01 特長 - タブレット | イー・モバイル http://t.co/CfS6t308rO
02-25 19:51

あのメーカーの製品がほしい。あれあれ、名前忘れた。
02-25 19:46


【More・・・】

@pblogweb @kakakucom フィルムも貼りませんが、そういえばケースも買わない派でした。
02-25 19:41

そろそろリリースしたいそろそろリリースしたい
02-25 19:37

NoRoot Firewallでテザリングを許可するにはどうしたらいいんだろう。
02-25 09:58

@pblogweb 自分も失敗するので「保護フィルムを貼る」ことに挑戦するのはやめました(-.-;)
02-25 09:49

@koppower @pblogweb @kazukusu 計算しなくても著者wikipediaページに年齢がっ!
02-25 09:46

明らかに変なのばかり。これはネタじゃないのかな。
02-25 09:43

ちょ!錯乱坊!www>RT
02-25 09:42

@69xxxryo 早速入れてみました。お久しぶりです。あの睡眠のやつもアプリ名教えて欲しいです!w
02-25 09:32

twitterアカウントへの問い合わせが止まらない。対応やフォーラムに移動する作業でかなりMP使うし時間取られてコーディング進まない。何かをやめるか、何かを手伝ってもらうか、もっと時間を作るか。とにかく改善したい!!ううう
02-25 09:27

@69xxxryo これは!試してみます。この前使ってた睡眠のやつも使ってみたいです。
02-25 09:21

@Taisa_m そのサイズだととな感じになるかはやったことないのです、やはり辛いのですね。一度体験してみたいですね(^_^;)
02-25 08:50

@balbe うん、たまにはいいね!
02-25 08:46

@momochan128 自慢のママだろうねぇ!
02-25 08:45

@hirotaka_y ノロとかインフルでみんな痩せるみたいですね。キープしましょう!
02-25 08:44

@lRRXl まぁ範囲指定も何もしないけど。すっきりしたいだけ。ありがとう!
02-25 08:43

@harukatti0102 お友達とパーティいいね!もんじゃやってみようかなぁ。
02-25 08:40

@momochan128 ハードだねえ。でもちゃんと運動しないとあんまり痩せなさそう。もう少しやってみるね(^o^;
02-25 08:38

@koppower おおおお!原作読んでないので読みたくなりましたよ!
02-25 08:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |