2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.23 (Sat)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n あんまり美味しそうじゃあり目ませんが、買ってきましたー!銀だこは大阪では見かけないんですよねー http://t.co/s72IqG0KU7
02-22 21:20

@lRRXl え?じょうだん?冗談とは言わないような。なんも表示しないよ。壁紙を見たいのとデスクトップをすっきりさせたかったのさ。
02-22 21:09

@Taisa_m う、うん!
02-22 21:04

本町の駅のホームにすごく仲の良い老夫婦がいた。すごくいい。いいな。
02-22 20:58

今日はたこ焼きを買うのを我慢して自宅にたどり着けるのだろうか。超不安。自信ない。
02-22 20:52

おーたこやきなんですねーー!いいなぁ!たこ焼き食べたくなってしまった! QT @Taisa_m: おろしポン酢で頂きます( ̄人 ̄) http://t.co/KHbp8NxEUY
02-22 20:51

@Taisa_m あらー!オイシク戴いてきて!
02-22 20:48

@pblogweb 大事なのはその人を思う気持ちなんですけどね。基本的に他人に厳しい人は難しいでしょうね。もともと他人ですし習慣も価値観も違うし。
02-22 20:45

@Taisa_m 新大阪で河童ラーメン。
02-22 20:18

@lRRXl う、うん、返事に困るよ。
02-22 20:16


【More・・・】

@pblogweb 相場とか、値段のこととか、ましてやこんなことをここに書いてるような人とは結婚したくないですね。旦那候補にこのこと伝えたら、向こうが離れていくと思うけど、黙ってるんだろうなぁ。
02-22 20:14

@ayaneco413 ???
02-22 20:07

@chicaruby やられましたw
02-22 20:06

おおおおお!?!?!>RT
02-22 20:05

@momochan128 うんうん。アンチエイジングというより痩せるためだけどね。
02-22 19:40

コンビニの食べ物の匂いも気にならなくなってきた。うほほ。
02-22 09:40

@Taisa_m なんだかなぁですよね。アイコンも左にしないといけないんだった。
02-22 09:36

twitter規約のmustに対応しないといけない。クライアント表示はダメなんだっけ?絶対時間も表示するのはグレー?リツイートアイコン付けないのいけないんだったかな、鳥も表示しないといけないし、あれ、こんなもんかな、必要な調整。
02-22 09:06

胃が小さくなってる。いつもの半分の量で「もうおなかいっぱいだよ」っていう司令が出るね。その後も食べ続けてしまうんだけどこれをやめないとな。
02-22 09:04

一日一食4日間成功今日5日目。もう無理に我慢しなくても慣れてきた。昨日はたこ焼きを買って帰ってしまったけど、明らかに苦しかったので今日は買わない。味噌汁と里芋食べたかった。無念。
02-22 09:02

あと1時間耐えられるか。
02-22 09:00

お腹痛いヤバイヤバイ
02-22 09:00

Checkstyleを飼い慣らしてみた。よかよか。
02-22 08:55

フジセット美味しそう! QT @marukyuu9: よくわからないけど「Fuji set」っていうのを買った http://t.co/Xvoh0j83LB
02-22 08:53

道が間違ってたとか、あいつの道のほうが遥かに良いぢゃないかと言い出したところで何も好転しないさ。
02-22 08:49

@marukyuu9 誕生おめでとう!
02-22 08:47

@michael_j_pops @wired_jp うちはほぼ家賃、次は外食。家賃でかい。
02-22 08:46

おなかいたいやばい
02-22 08:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |