2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.22 (Fri)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu 悲しいですね。飯野さん好きだったのに。
02-21 21:46

ねむーい! http://t.co/B4D8FpTaWX
02-21 21:42

ええええ!>RT
02-21 20:20

Checkstyle面白いね。ちょっと定義作ってみる。
02-21 20:16

@88Amyu わかることなら。wpは色々できるのに、いざカスタマイズしようとすると大変だよね。
02-21 19:47

すごいちゃんと2列で15人ぐらい並んでるのに、電車到着とともに割り込んでくる若い女の子にびっくり。すごいなー。誰も注意しないし。
02-21 19:46

@eba_taku 飲食店なんですね。すごくイイです。
02-21 19:44

@harukatti0102 たいりょう!
02-21 19:41

駅員さん元気でいいんだけど、笛うるさいです。
02-21 19:38

全然リリースできてない。どうしよう。
02-21 19:34


【More・・・】

@hirotaka_y まじですか?結構体が辛いと思います。お大事に。
02-21 19:32

おおおおおおおおとってもいいい! QT @pblogweb: 龍明楼にて、鶏唐揚げの特製ソースなう。 http://t.co/2GakCqjk5I
02-21 19:25

あれーnexus10はアップグレード版がもうすぐ出るとかでないとか。ほんとのとこどうなのよ!
02-21 19:22

さむい、さむすぎる。
02-21 19:20

マジでこれかなりいいと思う!実機見てみたい!:日本エイサー、Core i5/フルHD液晶搭載のWindows 8タブレット ~カバー/スタンド一体型のBluetoothキーボードが付属 - PC Watch http://t.co/mqt4A0rvRp @pc_watchさんから
02-21 12:30

これ練習したい!:【ギターレッスン】ギターでスラップ奏法!: http://t.co/dhvj1TGIgj
02-21 12:26

@chicaruby ああ!普通のツイートだったのに返信になってました。すみません(@_@;)
02-21 10:19

色々見てたけど、結局毎日チェックするのはpcWatchだけになった。他にも面白いサイトあります?
02-21 09:30

@momochan128 いってきますー!遅れてる時は大抵つぶやいてるw
02-21 09:28

nexus10欲しくなってきた。
02-21 09:27

@pblogweb これはたべごたえありそうですね!
02-21 09:27

@chicaruby あれ、京都駅33番線も遅れてる?人いっぱい。
02-21 09:26

@chicaruby そういえばここ数年一日3食食べていませんでした!
02-21 09:25

@sakkan_massan 先生がゆとりw
02-21 09:21

@koppower デフォルトのフォントが見やすいのでデフォルトでよさそうですねあれは。
02-21 09:14

デスクトップのアイコンゼロ運動。アイコンをまとめたフォルダとゴミ箱だけあるけど、これも表示しないようにしよっと。
02-21 09:13

@kazukusu @koppower なくて不自由してなかったらなくてもいいと思います。自分はデスクトップのアイコンはゴミ箱以外置きたくないので全部片づけました。あ、ごみ箱もいらないか。
02-21 09:12

@koppower えーそうなんだねぃ。
02-21 09:10

@chicaruby ですねぇ。ミュートの件は後でトピック立てておきます!
02-21 09:10

@u9272 そうなんやwww
02-21 09:08

自分がいいと思うもの悪いと思うものを指摘して「理想型でやってない人はみんな馬鹿だよ」ってい人はたくさんいるけど、よいことの魅力をちゃんと伝えられていない説明を見ると「それこそオレー厶ワークと何ら変わりがないんじゃないのじゃないの?」って思われてしまう気がする。>RT
02-21 09:07

@pblogweb 安いですけどね。何だかぱっとしませんね。
02-21 08:55

大阪から京都方面新快速10分遅れです。
02-21 08:52

@88Amyu がむばろう!
02-21 08:51

@ayaneco413 あ、布団干し!?
02-21 08:45

@pblogweb 結構たくさんでですね。スプーンが小さい?
02-21 08:45

@ateitexe そんな不具合があるのですね。ブラウザの機能で要素を検証してみるともしかしたら何かわかるかもですね。もうプラグイン入れ替え完了しちゃいました?もし現象を確認できるページがあったら見てみたいです。
02-21 08:44

一日一食三日間成功。今日4日目。500gしかへってないなぁ。こんなもんか。
02-21 08:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |