2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.20 (Wed)

02/19のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows8のストアアプリの幾つかが正常に起動しない問題にずっと悩まされてたんだけど、Google日本語入力を切ったら直ったよ!インターネッツバンザイ!
02-19 22:20

え?まじ?w QT @michael_j_pops: @iam_o_sin じゃあジョーさんにそのままドラムしてもらうw?
02-19 21:48

@chicaruby 楽しいのはいいことです!
02-19 21:34

@michael_j_pops 何故か無性にギターを引きまくりたいのよ!なんでかな!
02-19 21:23

写真が素敵です。 QT @pblogweb: 黒ホッピーなう。 http://t.co/Ical3bYS
02-19 21:20

メロディアスでかっこいいギター速弾き弾く人教えてください!
02-19 21:19

今日はインギーさんをやろうか。ミスタビッグを叩こうか。take cover のドラム叩けない。
02-19 20:58

結婚式の二次会にバンドでやる曲って、どんなのがいいんだろうか。
02-19 20:56

ネタなのかなぁ。マジだったらかなりかわいそうな話。でも匂いすると思うけどなぁ。>RT
02-19 20:55

@eba_taku おいしそうーーーー!
02-19 20:52


【More・・・】

MP回復してバリバリコーディングしなきゃ!>RT
02-19 20:49

@sakkan_massan 今度呼んでください!!
02-19 20:48

その小人さんちょっとお借りしたいです。 QT @kazukusu: 小人さんがコードを書き出したので今日はもう終わろう(´・ω・`)
02-19 20:11

花粉症は嫌やねぇ QT @sakkan_massan: 風邪のような症状…でも平熱…鼻水、目やに…うん、始まったね…花粉症(~_~;)
02-19 20:10

2月16日なう
02-19 20:09

@chicaruby 超手抜きなのにすごく美味しそう。手抜きしなければどんなメニューになるんだろう。
02-19 09:56

なにそれ!楽しそう! QT @noriaki12: 来週末の東京出張、時間があればツンデレ喫茶に行く予定。他に珍しい店がないか模索中。
02-19 09:52

@Joe_Juventino @michael_j_pops ???
02-19 09:51

くそっ、電車の中に朝マックの広告が。もうれつに食べたいけど我慢してやるっ!
02-19 09:49

たこ焼き食べたいたべませんっ!唐揚げ食べたいたべませんっ!ラーメン食べたい食べません!と言う欲求の制御二日目。
02-19 09:06

最近御堂筋線ちょくちょく遅れるね。
02-19 09:01

@dbank27 ええもんくーてるぬぁ!
02-19 09:00

@pblogweb そして私のお気に入りツイートになります。
02-19 08:57

@chicaruby なんだそれはっ!
02-19 08:55

@t0shiya やってしまいましたすみません。席がまだ止まらない。
02-19 08:53

@pettorigogo 弾きたい時に楽譜ががないと歯がゆいですもんね。
02-19 08:49

@tasan0515 元気でよかったね!
02-19 08:49

実はそれを狙ってたりして>RT
02-19 08:48

@ayaneco413 わからないわ!ごめんなさいっ!
02-19 08:47

今日はサポ全部返事できなくて力尽きたごめんなさい寝ますまた明日おやすみ!
02-19 00:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |