2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.07 (Thu)

02/06のツイートまとめ

iam_o_sin

ほー!見つけたら飲んでみよっと! QT @u9272: 正月に誰か持ってきたこのカルピスハイボール、結構美味しい(*´ω`*) http://t.co/6VApYxxi
02-06 22:02

@momochan128 食べたいー!平日なので行けないけど(T_T)またよろしく!
02-06 21:11

@pvCci なにするの?
02-06 21:06

@u9272 塩マヨうまいよね!
02-06 20:24

@yuumintblue 関東で言うとそうなりますね。
02-06 20:23

@michael_j_pops それは安すぎて困ったw
02-06 20:22

さて、きゃうもnexus10を買おうか迷っているわけです。
02-06 20:09

長さの違う2本のUSBケーブル差し間違って「おーまい」と言った直後「おーまいぱすた~おおうまい~♪」と歌ってしまった自分怖い。
02-06 09:54

セブンイレブンのパン飽きた。毎日毎日食べ過ぎた。
02-06 09:47

@u9272 こわいわーもう
02-06 09:46


【More・・・】

@ayaneco413 油が増えた!?鼻の角度が変わった?なんやろね
02-06 09:45

androidのレイアウト定義xmlファイルに改行がたくさん入ったり、改行のとこでエラーになる問題何よこれ。エラーはコピペし直したら治るからいいけど、開発環境色々不具合多すぎよ。
02-06 09:45

ホームに止まっている電車のドアを開閉ボタンで開くのは生まれて初めてだよなぁ。
02-06 09:39

そしてそのひらめきは「ここもこうしたほうがええんちゃうん」という広がりを見せる。すげー嬉しい!
02-06 09:38

難解なコードとにらめっこしていたら新しい一つのひらめきが生まれた。すげー嬉しい!
02-06 09:37

2つ持ってても仕方ないし絶対どっちか使わなくなるし!
02-06 09:36

だれかnexus7買わない?nexus10欲しいから。
02-06 09:35

@Taisa_m この人を20年待ちましょう。
02-06 08:52

すべての努力がそれぞれ実を結ぶことはないが、すべての努力は成功につながっている。
02-06 08:50

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki @pc_watch デジイチを買って、現場には子分に持たせる。これで解決ですね!
02-06 08:43

ここを参考にしてるということで、少しだけ完成形を予想できる人もいるはず。
02-06 08:40

最近は過去に見た自分のコードはすぐに理解できたんだけど、今参考にしてるミュート設定のコードが意味わからん。進捗は15%ぐらいなのかなぁ。
02-06 08:39

興味ないことって全然頭に入らないのね。スタバのおすすめ聞いても全く覚えられない!
02-06 08:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |