2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.06 (Wed)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n ありがとですー!そして今日もご飯だべたら寝てしまいそうです(゜-゜)
02-05 20:49

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki え?もらいにくるんだったら修理しなきゃw
02-05 20:48

@o_i_d_o_n @Mr_Kimiyuki 修理せずに返してもらう手もあリますねー。まず見積りがあるみたいだから。どうしよかなぁ!
02-05 20:47

@o_i_d_o_n え?完成していないんですか?
02-05 20:46

@o_i_d_o_n @pc_watch カメラを求めるのならその方がいいかとw
02-05 20:46

@momochan128 うん、ありがとねー!
02-05 20:45

@ayaneco413 んーメガネがずれるようになった?
02-05 20:44

@ayaneco413 @michael_j_pops 美味しくできたからぜひ飲んでほしいね!
02-05 20:44

@pblogweb 気にしないでくださいな!
02-05 20:42

複数リプ対応コーディング中。まだ仕様が煮詰まっていないとこがあるで不安が残るけど、前進。だってこのままじゃいつまでたっても完成しないし!
02-05 20:39


【More・・・】

@u9272 えええあ!写真は?
02-05 19:51

ほしいほしいほーしーいー
02-05 19:39

解像度すごいやんこれ!:Google、10型WQXGAタブレット「Nexus 10」国内受注開始 - PC Watch http://t.co/mUxPabta @pc_watch から
02-05 19:38

@69xxxryo 時間を忘れて朝から晩までやってしまいそうですよ!w
02-05 10:06

@69xxxryo @Mr_Kimiyuki アクセスランプ点滅しまくってます?うちはnttの回線がおかしいことが3度ありましたよ^_^;
02-05 10:04

なんかうまく開発時間作れてないよなぁ。うーん、ゲームの時間を減らすにはストレスを減らせばいい。ストレスを減らすには?ゲームをすればいい?はぁぁ。
02-05 09:58

@ayaneco413 どう?どう?なんか変わったの?変身合体できる?
02-05 09:56

@ayaneco413 どしたん?
02-05 09:56

@sakkan_massan 大丈夫かな。うつってなければいいんだけど。
02-05 09:54

@kazukusu @Mr_Kimiyuki 壊すつもりなんかなかったですし、そういうことも覚悟して買ったんですけど、いざ壊れると不便きわまりないですね。
02-05 09:49

@michael_j_pops 謎の中に面白そうなこと探していこうよ
02-05 09:41

@koppower @pblogweb 引越しはなかなかでき無いですからねぇ。敷金礼金引越し代なんかバカにならないですし。でも高すぎますw
02-05 09:40

@koppower ほう!そういう情報全然知らない。でもお薬とかなるべく摂取したくないなぁ。
02-05 09:39

@Mr_Kimiyuki イマイチというか、ひどいですねぇ。こういう所でコストを削ってるのは分かるんですけどね。
02-05 09:38

@pblogweb 壊れましたけどToT
02-05 09:37

googleの広告がNexus7しか出ない。いや、もう買ったし!
02-05 09:33

最近体の調子が良くない。毎朝飲んでたモンスターをやめたから?でも、モンスターも体に良くないっていう話もよく聞くしなぁ。
02-05 09:28

パスワードあってるはずなのに間違ってるってよく言われる。無意識で入力してるからあってると思うんだけどなぁ。
02-05 09:17

@pvCci @yogoro 何となく美味しそうだ。
02-05 09:10

自分よりも強い力でねじ伏せられたことがない人の言葉に聞こえます>RT
02-05 09:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |