2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.02 (Sat)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @Mr_Kimiyuki @pblogweb win8いれなおそあっ!
02-01 23:52

かわゆい! QT @Tired_Nova: ネコだんご http://t.co/JBFJw7UT
02-01 23:43

高校生すごい大胆。
02-01 23:41

ナポリスさん大阪市西区にきてー>RT
02-01 22:29

@michael_j_pops 面白くなかった。
02-01 22:27

@michael_j_pops たべたいの!
02-01 22:25

またいつでも気軽に遊びにおいでさね! QT @michael_j_pops: @ayaneco413 え、なんなん!そのアイテムって!近々是非!
02-01 22:24

@koppower かべがみがいつもすてきですwww
02-01 22:22

@Mr_Kimiyuki そのうち慣れてきます、そのうちに。(=^・^=)
02-01 22:19

おオー素敵! QT @yuumintblue: 可愛過ぎwwwRT @asagi_akune: 鉄板焼きー http://t.co/ceuQVqsg #Snapeee http://t.co/gdo6cDoc
02-01 22:16


【More・・・】

ツイートをフェイスブックにそのまま上げればいいのに。>RT
02-01 22:16

@u9272 いいねー!
02-01 22:11

やべ、俺草食ってねーや
02-01 22:06

@pblogweb 死ぬほど食べたいです。
02-01 21:54

えっ?会長。。。 QT @pblogweb: 日本のスポーツ界がみんな野蛮な人たちに指導されてる気がしてきたな。ヤクザやヤンキーと何が違うんだよ。痛いニュース:園田監督、暴行暴言 「お前なんか柔道やってなかったら、ただのブタだ」「死ね」 http://t.co/KHfJZlQX
02-01 21:51

@koppower @kazukusu おお、お疲れ様でした!体休めてくださいね!
02-01 21:07

@ateitexe 可愛いぢゃないですか(^_^)/
02-01 20:48

@kazukusu 僕もチビりそうです。作るの大変そうなのを思いついてしまいました。
02-01 20:44

@o_i_d_o_n うふふふふ
02-01 20:42

@ateitexe あとでよみたいっ!
02-01 20:40

@69xxxryo ちがうとおもいますw
02-01 20:39

@Schuji 会話の返信を見て理解しました。ものには使ったことがなかった。
02-01 20:38

@Schuji どういう意味でしょう?
02-01 20:37

設計はもう2ヶ月ぐらい悩んでるわけで。
02-01 20:36

制作2人日、試験1人日ぐらいかな。
02-01 20:35

だからといって納得しないものを出すと良くないって言われるし、改善すると、前のほうが良かったとか言われるから、中途半端なのは出しませんっ!
02-01 20:34

ちょっと凝ったのを考えてしまうから作るのも時間がかかるようになるのよね。うまく調節しないと。
02-01 20:31

仕様ができてきた。複数返信。
02-01 20:30

そんなわかり切ったことが1000リツイートとはいかに。>RT
02-01 19:54

5番線で待ってたら、4番線のほうが先に大阪着くって言うから乗り込んだのに、あとの放送で5番線のほうが先に着くとか!さっきは先頭やったのにもう人いっぱい並んでるやん。もー
02-01 19:49

電車めっちゃ遅れてて、京都駅すごい混雑!
02-01 19:41

え?ええー!?>RT
02-01 19:28

どういうことだ!可愛すぎる!:名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/AhCzG1cm @RocketNews24 から
02-01 19:24

桁が。 iam_o_sinのダメ人間度は【 0.000000000000000000002% 】 人間性はめっちゃ良い。思いやりに満ちあふれているし、やる気もしっかり磨かれている。素晴らしい人物ですね。 http://t.co/8RPjnOIc
02-01 19:18

@pblogweb 壊れてるんじゃないですか(゜-゜)
02-01 19:17

@eba_taku おめでとうございます!
02-01 09:51

なななななななんと!>RT
02-01 09:50

twitLongerさんからapi接続情報と接続キーもらえたよ!実装していきますね!
02-01 09:50

すばらしいw。おだいじに。 QT @Taisa_m: 頭が頭痛で痛いw
02-01 09:46

なんですとー!!!原因はこれか!:豆電球を点けて寝る人は「デブになる」? 光と体のメカニズムを奈良県立医大が解明 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/aauJlq3L @jcast_news から
02-01 09:44

信号トラブルで電車19分遅れ!京都駅32番線、普通電車亀岡行き。
02-01 09:38

@pblogweb いえいえ!スクリーンショットをとってレポの準備をしていただいていたのはとても嬉しいです!これは夜の障害が原因でしょうね。たぶん。
02-01 09:31

きのうのよる、ツイッターさん繋がらなかった。
02-01 08:57

@ayaneco413 でもどこの匂いかわからないんだよねー!!!
02-01 08:52

@ayaneco413 げんきなればりんなんだとおもうよー
02-01 08:52

@ayaneco413 あれ、出産についてはコメントしてないかも。
02-01 08:51

@ayaneco413 あー、この前も今回も違うRTへのコメントに前のRTへの返事書かれてるみたい。と言うことはコメント誤解されてるかも!
02-01 08:45

@ayaneco413 たしかにそんなかんじwww
02-01 08:43

@Mr_Kimiyuki @kazukusu わからない言語の対応困りますよね。翻訳してもちんぷんかんぷんだし(^=^;
02-01 08:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |