2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.26 (Sat)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

百ネギみそにんにくらーめんぷらすチャーシュー丼大盛りぷらすきむちいただくぅ! http://t.co/tTfht4s2
01-25 20:56

@Taisa_m ですよねぇ。自分も経験できてないのです。
01-25 20:30

@pblogweb あるのかなぁないのかなぁ。
01-25 20:29

@koppower @pblogweb たいばつはだめですよ!
01-25 20:29

@michael_j_pops だいじょうぶ?よくなった?
01-25 20:23

@susineko いそがなきゃー!
01-25 20:23

サムネイルが違うとこに出るのは分かりそうでわからない。もっと読むが消えないのを直そうか。壊れるのは、あてずっぽうでたいおうしてみるか。うー
01-25 20:21

ツイート壊れる人はandroid 2.xのひとかな?4.x の人はいない気がする。いるのかな?
01-25 20:19

削除されてるツイートの詳細開いてエラーになる奴はこの対応でいけるはず!
01-25 20:17

lockerzだけだめなのか。うむむ。
01-25 20:15


【More・・・】

てててすてす http://t.co/fg4RiogK
01-25 20:14

てすてす http://t.co/WzNnFeMp
01-25 20:13

いつも美味しそうでうらやまし! QT @pblogweb: 東京チカラめしにて、 生姜醤の焼 き牛丼をサラダ付きで。あんまり生姜風味は強くないかな(^^;) http://t.co/IwiIbXYQ
01-25 19:35

@Taisa_m そう!そっくりでしたw
01-25 19:34

今日はにんにくラーメン行く。席開けて待っててね!
01-25 19:27

声としゃべり方がもろタイサさんにソックな人がいた!
01-25 19:24

明日スタジオやん!4曲追加は結構きつい!
01-25 19:22

@pblogweb ファミマですね!めもめも!
01-25 09:50

@pblogweb @zzz__zzz__zzz 日本だと間に入られますね。いやはやw
01-25 09:45

@pvCci たくさんおたべ!すごいねw
01-25 09:43

京都駅に入ってるうどん屋さんの朝定食が食べたい。あれは絶対うまいに違いない!
01-25 08:48

@69xxxryo そういう対応をとったのですね。ふむふむ。
01-25 08:47

@ayaneco413 ボックス行けばジュースとアイスが!
01-25 08:45

@koppower あら!全く立ち上がらない状態ですね。設定はそのアプリの設定ですか?他の設定?修復インストールが必要かもですね(^_^;)
01-25 08:36

@pblogweb raidは何度も故障を経験してるのでもう全く信用してません。故障で面倒なことが多い。ハードが悪いだのソフトが悪いだの、システム担当者の手順が悪いだのはどうでもいいからすぐに運用できるようにしてくれとかおもっても、予想外の障害は復旧も予想外に大変なのでした。
01-25 02:21

@harukatti0102 もっかいお湯を追加で入れてみよう!
01-25 00:53

買うリストに追加>RT
01-25 00:52

@michael_j_pops すけすけやん!
01-25 00:49

@pblogweb 愛がたりないと思うなぁ。マクドさん。
01-25 00:35

@KFC_jp 関西はないですか?
01-25 00:31

@koppower sdはインストールディスクの代わりに使うだけなので8GBあれば大丈夫です。もう入れたのかな?スタートボタンを使いたいならclassic shell というツールがおすすめです。macTypeいかがですかー(=^・^=)
01-25 00:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |