2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.19 (Sat)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb えっ?納豆卵ご飯にコーラというのが我が家の日常なのにw
01-18 22:00

あれ?毎晩卵と納豆食べながらコーラー飲んで薬飲んでるよ。>RT
01-18 21:08

はいこんばんわ! QT @69xxxryo: はい、こんばんは ♪(o^o^o)ノ RT @au_official: こんばんは、auです。。・ω・。
01-18 21:05

@Taisa_m いてらさーい!
01-18 21:04

@pblogweb 披露宴とかしなきゃいいのに。
01-18 21:03

@momochan128 @3000retweet 拡大して読みました(~_~;)
01-18 21:00

@momochan128 @Taisa_m @28_june その勢いは見習わなきゃw
01-18 20:59

@harukatti0102 ぎんなんもいいよー!臭いのにみんな好きなの。でも食べすぎると死んじゃうんだ。
01-18 20:54

@69xxxryo リモコンが押せるアナログな装置をwifiとネット越しに操作。カメラをつけて押す箇所の微調整も可能とかいかがでしょう!?
01-18 20:42

いまからかえるー。いえにつくのは22じぐらいかなぁ。
01-18 20:22


【More・・・】

@michael_j_pops ストアにも画像あるし再生中も画像出るけど、出来れば保存用の高画質画像がほしいのよね。それより歌詞がほしいんだけど。
01-18 20:20

@69xxxryo @kazukusu ふむふむ。api公開されてないのかな。
01-18 09:53

@pblogweb みてみまーす!
01-18 09:48

@yuumintblue すごい。うちもつららほしい。
01-18 09:47

@69xxxryo 重力コントロール。
01-18 09:46

そーらがこんなにあおいのにー、雪が降ってる!
01-18 09:43

@69xxxryo ちょっとまったwww
01-18 09:40

今からが未来なんだよね。今この瞬間から。
01-18 09:37

@michael_j_pops 何を課せられてるんだい?
01-18 09:36

@momochan128 @t0shiya @michael_j_pops また機会があればおじゃまするねー!
01-18 09:35

これは試練なんだと思うか、胃に穴を開けるか。
01-18 09:34

@kazukusu そうのが作れたらいいですね。あるのかなー。
01-18 09:32

@Taisa_m たべたことないからたべたいとおもったけんみんしょー
01-18 09:26

@michael_j_pops amazonさんがそんな事するかなぁ。
01-18 09:23

@momochan128 こわいでしょ。こじつけレベルを超えてるような気がするのよねぇ。
01-18 09:23

@t0shiya @michael_j_pops ほんまにやりますか!objective-cのサンプル見てるとこ。
01-18 09:22

@guitaristtarom dr-300の中古が欲しいのです。ネットで色々調べて。
01-18 09:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |