2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.17 (Thu)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin ぼけてますなぁ。このカメラ気分屋だから。
01-16 23:33

nexus7だとすごくスクロール遅いですね。でも対応方法がわかりました!
01-16 23:18

ASUS zenbook と DELL xps12 に新しい仲間、Apple iPad Retina と Google nexus 7 が加わりました。全て開発用。みんな仲良くがんばろー(^_^)/ http://t.co/5RozpSn3
01-16 22:16

@takke りょうほう買っちゃいましたー!
01-16 21:46

@Taisa_m 運命は変えられる!毎日チャンスが転がってて無駄にしてるかもしれません。ひとつずつ拾って行きましょうよ♪
01-16 21:12

打たれても出てやる。 QT @MeikakuGen: 出る杭は打たれても出る
01-16 21:10

やるべきだと思ったのですぐ買いました。>RT
01-16 21:09

買ってしまいました。開発頑張りますー。
01-16 21:04

@Taisa_m そうなんですね、nexus7だと前の携帯より遅いという報告をたくさんもらってまして。連絡ありがとうございます!
01-16 21:03

@chicaruby 16gb引いたら7gb開く感じですね。ありがとうございます!
01-16 20:40


【More・・・】

いざヨドバシー!到着。
01-16 20:33

@katsun55 ふむふむふむ!大変参考になりました!早速ヨドバシ行ってきます!
01-16 20:31

@chicaruby ありがとうございます!ちかさん今空き容量どれくらい開いてるかわかります?
01-16 20:30

@Taisa_m nexus7でtweechaのスクロールが遅いなとか、気になったりしません?
01-16 19:54

@pblogweb おつかれさまー!
01-16 19:52

@pblogweb これはみなきゃ!
01-16 19:51

@Schuji しらべたらたくさん情報でできましたw
01-16 19:46

客寄せ鳩!>RT
01-16 19:45

8にclassic shell 入れたら7より断然快適でした。 QT @zzz__zzz__zzz: “Windows 8搭載のPCは無料でWindows 7にダウングレードできる : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/4BjbBXIo
01-16 19:44

かっこいい!>RT
01-16 19:43

iPad Retina と Nexus 7 を買おうと思うんだけど16GBだと遠慮しながら使わないといけない感じ?動画とか音楽とかいれないんだけど、どうなんでしょ?
01-16 19:41

ラーメン食べたい!
01-16 12:02

@u9272 どしたん?
01-16 12:02

斜め上のこと考えるから難しいんだけど、斜め上のこと考えないといけないのは宿命だと思う。
01-16 09:30

複数リプとカラムの並び替え。複数リプとカラムの並び替え。うん。twitLongerとハッシュタグ対応、検索カラムの追加。うん、うんうん。そうだよね。
01-16 09:25

@michael_j_pops やるきだしていこーぜーーー!
01-16 09:21

ちょっと今日ヤル気がないぞ。やるきどうした!?
01-16 09:11

@Taisa_m いわんこっちゃこーぼーw
01-16 08:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |