2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.16 (Wed)

01/15のツイートまとめ

iam_o_sin

この電車揺れすぎ。ようーー!
01-15 19:54

@u9272 さっかん号!ってかいてある?
01-15 19:37

win8 に classic shell を入れてスタートボタン!
01-15 19:29

@michael_j_pops 何がどうやってこうなるのか全然作りがわからないね。
01-15 19:27

なんとかサポート追いついた。
01-15 12:58

今日覚えた単語、サークライン。
01-15 12:41

@pblogweb @kazukusu @koppower 僕もさっぱりわかりませんでした。
01-15 12:40

@kazukusu やるきやるき!
01-15 12:39

そういうのはまず大阪でやってみて欲しい。>RT
01-15 12:32

この可愛さは破壊的!>RT
01-15 12:30


【More・・・】

@ateitexe 若く見られるの羨ましいです!
01-15 12:29

@momochan128 しゃしんみてしもたー(TдT)
01-15 12:24

なんじゃこれw>RT
01-15 12:17

@koppower 気をつけてくださいね!(@_@;)
01-15 12:16

リョーさんが前方全面鏡張りのプロ向け音楽スタジオを経営してた。夢。
01-15 12:14

@chicaruby 絶対美味しいに違いない!!
01-15 12:11

@michael_j_pops 何度も読んだけどすぐに思い出せない。
01-15 12:09

@Taisa_m うらやま!
01-15 08:34

@pblogweb えー?いつ来ます?って電話しましょうよ!
01-15 08:33

すーちゃんいいかおしてるぜっ! QT @ayaneco413: お尻に顔を押し付けて寝てるすーちゃん!快適? http://t.co/zn5CLF7G
01-15 08:32

人多い暑い胃が痛い。人少ないとこ涼しい胃も痛くなくなった。
01-15 08:31

@pblogweb くまぷーさんのさがしてくるやつ、面白そうなのがおおくて、お気に入りに未読が溜まってます。
01-15 08:25

@pblogweb ぼくのお腹の上を占拠されてました。
01-15 08:23

@sakkan_massan お!ここでも寝ぼけてた。脳内で役の認識がおかしくなってるね。すみませぬw
01-15 08:22

@iam_o_sin @kazukusu ごめんなさい左下でした。朝からぼけてました。(^o^;
01-15 08:20

@kazukusu 管理系は右下にカーソル持っていって右クリックでアクセスできるのでかなり便利になりましたよ。スタートボタンからアクセスしてたものをどうアクセスするようにするかで使い勝手も変わりそうですね。
01-15 08:18

@momochan128 うまかった!ありやったよ!8辛にして、最後にライス追加して苦しかったw
01-15 08:16

@michael_j_pops ありがと。ぶじついたわ!
01-15 08:15

@pblogweb 400円だったのでお手軽。また行く事になりそうです。
01-15 08:14

@pblogweb @kazukusu ネットワーク越しは途中で切れて地獄を見ました。
01-15 08:13

@pblogweb 一緒にいける機会があればぜひ!w
01-15 08:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |