2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.11 (Fri)

01/10のツイートまとめ

iam_o_sin

このurlはクリックしたい。>RT
01-10 22:00

@u9272 明日いきたいなぁ。
01-10 21:14

@Schuji そうですね、国際化対応したのでそのあたりもやりました。3桁の区切りは半角スペースだったような。とにかく大変でしたw
01-10 21:08

@Schuji たしかフランスでしたかね。過去にwindowsMobileでストップウオッチ作った時に対応した記憶があります。
01-10 21:01

広野健太に会いたい。
01-10 20:24

寒いし、スマホ手袋だと仕事が遅くなるし。困った困った。
01-10 19:02

@pblogweb スマホの返信しながら階段を降りるのバッチリなのですか更に同時に定期を取り出してかざす動を間違ってしまいます。
01-10 18:57

@pblogweb @kazukusu ご要望確認しました。がんばらせていただきます(^_^)/
01-10 18:56

@ac_vellio 確認しました。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
01-10 09:24

最近無意識時間が増えてきた。いこかとぴたぱまちがうねん!
01-10 09:22


【More・・・】

@koppower かーさんが一生懸命貯めたお小遣いをいただくなんて恐縮です。得した!と思っていただけるものにしますね!
01-10 09:21

@harukatti0102 そうなんですね。お手数おかけしました。またいつでもご相談くださいね!
01-10 08:31

@michael_j_pops 学習してどんどんえらさせられるんだったらいいけどね!
01-10 08:31

@kazukusu @69xxxryo もうすこしで気分的にv1.0になりますので、その時は広告を入れて有料版をリリースさせていただこうと思っています。嫌われずにしかし押してもらう工夫、しないといけないですね。現在は下のボタン列の上か引っ張って更新の下を候補として考えてます
01-10 08:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |