2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.09 (Wed)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

なにしました? QT @Joe_Juventino: 痛い痛い痛い
01-08 20:24

話題をかっさらうところは見習わなければ! QT @69xxxryo: そら評価ヒドイわけだ。アプリ起動したら「underconstruction」だとw初めて見たよこんなのhttp://t.co/0lSFa4Sz...
01-08 20:23

もう共通語でええやんw QT @Schuji: 「指詰め注意」って方言だったのか…通じそうな気がするけどなあhttp://t.co/f78tBLy1
01-08 20:21

お母様に買ってもらい!写真綺麗にデコれたね! QT @ayaneco413: 石買いに行かなきゃ足らん…… http://t.co/5iMdJiqK
01-08 20:17

あら、誤解させてしまううまいPRのような気がしてきた。
01-08 20:16

@pblogweb ありがとうございます!(^^♪
01-08 20:14

@o_i_d_o_n お気になさらず!今後ともよろしくです(^o^)v
01-08 20:13

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n そうですね、しかし数千人いる人とかは大変なことになりそうです。うまい解を見つけていきます。
01-08 20:11

実験したいからちょっとフェラーリもってきて!
01-08 20:07

今日は新しい友と交流いたします。まっくおーえすさんです。
01-08 20:04


【More・・・】

@Taisa_m 病院行ってお薬もらいましょう!おだいじに!
01-08 20:02

自分は右でした! QT @ateitexe: まちがいなく、ひだり>RT
01-08 19:58

@kazukusu なかなか厳しいリクエストですね。
01-08 19:55

リクエストとして @tweecha に転送しておきます! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin おめでとうございます(´▽`)と、ところで、、、「@」補完とか、、、あると良いなぁ~なんて( ̄∇ ̄)(ボソっとな
01-08 19:54

@o_i_d_o_n @補完いいですね!課題としては完全に保管するならインクリメンタルでtwitterサーバーと通信しないといけないこと、ローカル取得済みのデータだけでやると早いけど完全でないこと、があります。両立を考えているところです。
01-08 19:52

@Mr_Kimiyuki ありがとうございますっ!
01-08 19:49

じゃあ、線路内に人が立ち入ったときは「痴漢が出た!」って言うに違いない!
01-08 19:48

33番線電波弱いなぁ。
01-08 19:46

@pblogweb +50 から100円ぐらいで大盛りにできたら女性も男性も嬉しいですね!
01-08 19:43

@momochan128 9.5分目ぐらいで止めれたらいいのにね。たべてしまうよねー
01-08 19:41

有効インストール端末数5,000突破しました。次の目標は10,000だね!みんなありがとうです!
01-08 19:39

さっかんおめでとう!バンビのおばちゃんおめでとう! QT @u9272: あ、今日はさっかんとバンビのおばちゃんの誕生日やないか!! おめでとぉ~(ノ´∀`*) ちなみに金正恩も今日誕生日やて
01-08 19:37

次はそろそろ複数リプの対応だよねぇtwitlongerさんにも連絡しなきゃ。
01-08 19:36

なんか今日全然できてなくて不完全燃焼。明日から取り返す!
01-08 19:34

JRの改札にピタパかざして危うくチャージ減らしてしまうとこやった。危ない危ない。
01-08 19:33

タブロイドさんありがとうございます!でも、でも、画面がかなり古いよー!(^o^;
01-08 12:22

@88Amyu 今週末に向けてまたどんどん寒くなるよー!
01-08 12:13

@kazukusu @pblogweb スクロールと表示非表示の切り替えができるようにしておいたので、みなさんが使いやすいように使っていただければ嬉しいですね。
01-08 12:12

@o_i_d_o_n 夜中の3時に公式webを更新したのですが、もしかしてそれをもう利用されていたのですね!ありがとうございます!
01-08 12:11

@harukatti0102 おいしそうーー!
01-08 09:35

@pblogweb @kazukusu 1ヶ月以上UIに悩んでいたかもしれません。なので嬉しいです(T_T)
01-08 09:10

@o_i_d_o_n @pblogweb @kazukusu 公式のみの先行評価版です。おいどんさんが「同じかどうかを確認されているβ版」はどちらの何を指していらっしゃいますか?認識の食い違いが無いよう確認させていただければ幸いです。
01-08 09:02

@69xxxryo @Appllio ~個まとめと言いつつ、、まとめではないような。(゜-゜)
01-08 08:51

@pblogweb @kazukusu 対応版を公式webに公開しました(^^♪
01-08 08:48

公式で返信元表示に対応した.22公開してます。サポートアカウントの方はもう少ししたらアナウンスします。
01-08 08:46

返信元表示のてすとしてます!
01-08 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |