2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.31 (Mon)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin 通知テストをさせてください!
12-30 20:30

今日はぽんぽこていに行くよてい!
12-30 19:48

@7val_BiancoNero おつかれさまでしたー!
12-30 19:42

白髪のおばあちゃんがドトールでPSPだしてきた。ゲームしてる!かっこいい!
12-30 18:16

@kori_kumi しよかしよか!!!来年もよろしくねー!
12-30 18:12

@misaki 大変失礼しました。こちらではかなりゆるいツイートをしています。集中力が切れると間違います(^=^;
12-30 18:10

ぽーるぺんちゃう、ボールペンや! QT @iam_o_sin: 「このポールペンいいなぁ!」とおもって値段見たら2000円だった。うーん、今はいいや。
12-30 17:39

@spring_road 失礼しました。集中力が切れるとこんな感じです。(@_@;)
12-30 17:37

通知からの自動更新ちょっとおかしいです。近日中に直します(@_@;)
12-30 17:15

@chicaruby 新聞に載ったってのが大きいでしょうね。
12-30 17:14


【More・・・】

@pblogweb ですね~、、どうでもいいツイートしてすみませんw
12-30 17:13

@u9272 今年は大阪にいるのでいけたらいきますわー。お誘いありがと!
12-30 17:12

「このポールペンいいなぁ!」とおもって値段見たら2000円だった。うーん、今はいいや。
12-30 17:10

@kori_kumi 19回!?すごい!おひさしぶり!
12-30 17:02

@chicaruby 話題になってますね!
12-30 17:01

新大阪駅人多いなぁ。
12-30 16:55

@noriaki12 ちょっと痩せましたか?
12-30 16:43

@kazukusu 乙ありでした!
12-30 12:41

頭痛い!頭痛よ飛んでいけー!
12-30 12:39

あーとりくいたいなぁ。
12-30 01:26

@pblogweb ぬこはいろんなとこでもらえますよ!うちは二匹とももらってきました(^^♪
12-30 01:23

いつ食べに行けばいいのかな!? QT @u9272: やっと来た…、けど電話でまだ三件あるらしいから許したった(笑) ハム屋のおせち&カニ4Kg&イクラ&アワビ到着♪
12-30 01:22

@michael_j_pops いてら!
12-30 01:21

がんばってー! QT @7val_BiancoNero: さてさて、7val最終営業日となりました。昨日もよぉさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。ラストがんばって営業しまーす(^o^)
12-30 01:18

@pblogweb あ?ひぃぎあ!?
12-30 01:17

サポートアカウント全て返信完了です!
12-30 00:37

@noriaki12 平日は毎日大阪に帰って来るのが21時なんです、すみませーん!
12-30 00:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |