2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.28 (Fri)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@kazukusu 最近早いですね。
12-27 20:40

ええー!すごくお腹が減ってしまったじゃないですかぷんぷん! QT @kazukusu: @iam_o_sin ごめん。おならした。
12-27 20:38

こ、こわいです! QT @aster_precious: 青い卵 http://t.co/67tx45o9
12-27 20:35

何やろうこの匂い。お腹が減る匂い。中華風の匂い。なんやろ。
12-27 20:29

サポート返信完了なのでコーディングに移りますっ!
12-27 20:16

なにこれw QT @pblogweb: 女子供を狙って強要するというのが見苦しい。RT @ktnssm1973: 同意。朝からお茶吹いた。RT @mesangium これマジで何いってんのかわからん,これが老害というやつなのか http://t.co/Ay4ntniN
12-27 19:55

@harukatti0102 それめっちゃええやんっ!
12-27 19:50

おつかれさんんん! QT @dbank27: 今日でラストおおおぉぉ!!
12-27 19:49

不具合確認のツイート朝したつもりやったのに、ツイートされてなかった。(-_-;)
12-27 19:48

最近更新できてないねー!やるぞー!
12-27 19:39


【More・・・】

@michael_j_pops ふむふむ。そうそう、ヒューイさんのお話!
12-27 19:38

LTEでテザリングしてたら7GBなんて余裕で超えてしまう。wimaxから移行できないじゃないか。制限後の128kbpsなんてイライラものだよ。
12-27 10:03

@Schuji 筐体からなっていた環境音も再現っていいね(笑)
12-27 09:35

配達ありがとよろしく! QT @u9272: さて、今年も残り少なくなりました。毎年恒例、年越しそばを30,31日に大阪市内位までやけど連絡くれたら配達しますよ~(*´ω`*) 何人かいますが出汁だけでも持っていきますよん(^-^)v 配達希望の人はご連絡お待ちしてます♪
12-27 09:26

スペハリのサウンドすきだったなぁ。
12-27 09:13

すごくみてみたいー! QT @Schuji: 3DS「3D スペースハリアー」が12月26日に配信!ムービング筐体を画面で擬似再現できるだけでなく、環境音も再現! - GAME Watch http://t.co/fF6CeT2z何版がベースになってるんだろ?
12-27 09:12

アンドロイダーのレビューコメントありがとうございます。短縮URLに対応して欲しいというコメントを頂いたのですが、このコメントに返事を差し上げる手段はあるのでしょうか・・・
12-27 08:39

@pblogweb コーラ毎日とかも危なそうですね。
12-27 08:34

@michael_j_pops シェアしてる?奴はどっからどうやって見るのかすぐわかる?fbがまともにわからなくて。
12-27 08:17

@harukatti0102 みられてよかった!(^^♪
12-27 08:16

@zoe2116 ええー、そちらでも発生するんですね。こまったものです。
12-27 08:15

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |