2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.27 (Thu)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb すっごい鮮明な動画ですね!もっと見たかった!w
12-26 22:31

なにしとんwww QT @sakkan_massan: 冷蔵庫買ったのは良いが幅の寸法はかり間違えてたw置きたいところに入らなかったw何やってるんや俺は(*_*)まっ!いいか!模様替えしよう(^○^)!
12-26 20:54

すばらしい。ほんますばらしい。
12-26 20:50

あとでよむ! QT @Schuji: 海外「標準語と全然違う!」 関西弁のレクチャーに外国人が当惑 http://t.co/U4oxvZXx日本が好きな外人のコメントを見てると和むなぁ
12-26 20:37

ぬこやるな。負けてられない。
12-26 20:34

おお! QT @u9272: おぉ(≧∇≦) http://t.co/ni1jXxRq
12-26 20:33

だーーー!がんばりますだーー!
12-26 20:30

さんたさん、バタフライください。
12-26 20:29

@aster_precious え?え?どゆこと!?もらえるんですか!w
12-26 20:22

おおおおおいしそう! QT @pblogweb: 大戸屋さんにて、玉ねぎ鍋 http://t.co/bnNx3HIP
12-26 20:19


【More・・・】

なんかどっかのバカップルが電車のドアが開いたまん前で占拠しててみんな降りられなくて大渋滞とかいったい日本はどうなっていくんだ@JR大阪駅
12-26 20:17

@pblogweb 早めにバックアップとって新しいwin8を買いましょう!
12-26 19:36

@momochan128 確率高いんですか。まぁ、理想とか夢があっていいじゃない!とおもえるか、嘘つきなのか微妙ですが。
12-26 19:34

あー!これは聞きたかった!
12-26 19:32

auのクリスマスバージョンcmかっこよかったよね!
12-26 19:26

butterflyほしーなー
12-26 12:55

すごい!はじめて見ました! QT @harukatti0102: 七面鳥をいただく♪ http://t.co/O8lfk6Xr
12-26 12:49

僕の分も食べちゃったのねー! QT @harukatti0102: 焼いてるトコ♪ http://t.co/338RdRNW
12-26 12:47

うおおお!なんか愉快になってしまう! QT @aster_precious: かわゆいがいっぱい? http://t.co/ohYykUMi
12-26 12:47

@kazukusu おめでとーございます!うちは一言書き込みがたくさん残ってます。
12-26 12:47

kanさんだ! QT @pettorigogo: うちのエレベータホールにあったチラシ。うれしすぐる(*´∀`) http://t.co/Bm4rosvk
12-26 12:45

見るの忘れてました。 QT @Tired_Nova: そろそろ始まったようです http://t.co/F1q49s82
12-26 12:39

随分長い間こっちのツイートを読んでいなかった。さて、いきますよ!
12-26 12:38

@pblogweb 少ないでしょうねー。でもそういうのでも喜んでくれる人なら、たまにはいいとこにつれてってあげよう、、、なんて、サプライズもしたくなるもんなのですけどねぇ。
12-26 12:36

@chicaruby 多分そういう人は、あんまりfbを見てないんだと思います(^o^;
12-26 12:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |