2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.25 (Tue)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

かわいいwww
12-24 15:25

@pblogweb 面白いの見つけてきますね!お互いが幸せな時間を過ごせたら値段とか場所は関係ないと思うんですけどね。
12-24 13:07

@Taisa_m bf3は中毒になりますからねえ。bf4はいつ出るんだろー!
12-24 12:39

@chicaruby あー、そのタブーおもっきりやってますねー(^o^;
12-24 12:38

@pblogweb ただのつぶやきなんですがそこから生まれるゆるいつながりが楽しいツールですもんね。
12-24 12:35

@pblogweb @rap_ このサービスは需要あるでしょうねぇ。
12-24 04:02

@Taisa_m 面白いfpsを僕に与えてください。
12-24 03:13

僕が一番売りにしたかった会話表示機能なんてはじめは全然なんにも感想もなかったのにいざ表示できなくなるとみなさんすごい勢いで出ないよどうにかして!っていう連絡が来て逆に嬉しかったよ。今回の対応で直ったかなぁ。
12-24 02:59

android2.3表示確認のために引っ貼りだしてきたhtc evo 無印が arrows zよりはやくて明らかに快適なんだけどなんだこれw
12-24 02:55

@chicaruby 難しいところですよね。と言いつつ自分は自動投稿にして放置しちゃってますが。
12-24 02:53


【More・・・】

@sinproject_2012 がんばりましょう!
12-24 00:59

@sinproject_2012 てすとてすと
12-24 00:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |