2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.22 (Sat)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

あたったらたくさんわけまえがもらえますよーに! QT @sakkan_massan: 当たりますよ~に(--) /占==3 http://t.co/Z0wWiSXK
12-21 09:23

世界の終わりの本日まで皆様お疲れ様でした。今日も悔いを残さず一生懸命自分の人生を楽しみましょう。あぁ、MMR久しぶりに読みたくなってきた。
12-21 09:19

@pblogweb ありがとうございます!技術的には問題ないんですが、 どのように表示してこの表示いいやん!と思わせるかに悩んでます。^_^;
12-21 09:16

自分も年賀状は苦手(^o^; QT @pblogweb: @kazukusu @iam_o_sin 年賀状かぁ… 出さないっていうのは駄目かなあ…(^^;)
12-21 09:13

@Taisa_m あれは鍵付きじゃなくても出てたみたいなんですよね(つд⊂)エーン
12-21 09:12

@Tired_Nova そういえば今日でしたね!
12-21 09:10

では、ちょっとサポートしてきます。次の更新は、投稿時に返信元ツイートの表示に対応予定です。今仕様に迷ってます。
12-21 08:50

今日もがんばりましょー! QT @kazukusu: 今日を乗り越えれば3連休!
12-21 08:44

@aster_precious こんぐらちゅれいしょんず!
12-21 08:43

@Taisa_m どんなエラーが教えて下さい!
12-21 08:42


【More・・・】

@pblogweb おつありでした!(^^)/
12-21 08:41

@Schuji ぜったいうれますねw
12-21 08:41

@baobabx これはありやわーw
12-21 08:40

@pblogweb もう!やんなっちゃう!
12-21 08:40

@harukatti0102 うん、そうだね(T_T)
12-21 08:40

@takke 誤字すみませんでした。パーミッションのあと一旦画面が戻って、またさらにstep3してますよね?
12-21 08:39

playストアのレビューに返事をする方法はTopDeveloper以外には与えられてないのかな。「そろそろ共有したい!」ってレビューに返事したい!
12-21 08:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |