2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.21 (Fri)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

ひとまずたいおうかんりょーー!ふぅ。
12-20 23:23

更新版リリース準備中です。
12-20 22:08

エレベータがタバコ臭い。ゆるせん!
12-20 21:23

なんか他にも不具合ありそうなんだよなぁ。
12-20 21:20

@takke あれはなんで何な変な更新ステップが必要なんでしょうね。
12-20 21:19

あ、おかしいとこはっけん。あいたたた。
12-20 21:17

!!! QT @pblogweb: なんと!2ちゃんねる創設者を書類送検 麻薬特例法違反の疑い - 朝日新聞デジタル http://t.co/xIndiTDn
12-20 21:15

よみたい! QT @pblogweb: 潔癖症の嫁さんほど始末に困るな。こういう人は少しでも生活レベルが下がると文句ばかりになる。こたつでの食事、もう限界です。我が家は家族みんなこたつ大好き。掃除や手入れが... http://t.co/dgGUPHZf #知恵袋_
12-20 21:15

スクロール早くなったし画像の警告や会話取得エラーの表示を止められたから早くリリースしなきゃ。
12-20 21:14

やりたいですねぇ。 QT @69xxxryo: ありとあらゆるチャット系ひとまとめにできるクライアント作れば使ってやってもいいよ。昔のodigoみたいな。LINE、Kakao、Viber、Skype etcetc ?
12-20 21:07


【More・・・】

今日は調整版をリリースしたい。
12-20 21:06

一度にいろんなことをやろうとし過ぎなのかもしれない。
12-20 21:03

@Schuji いいですねこれw
12-20 20:55

無性に欲しい!
12-20 20:54

なんか大変。なんでこんなことになったんだ?試練なのか。
12-20 20:21

コンビニで商品買った後にカウンターの上にあるレシート回収ケースに間違ってお釣り入れてしまって思わず「あっ!」ってゆったらレジのおばちゃんもつられて「あっ!」ってゆってその後小さく「ごめんなさい」って言われたんだけどおばちゃん可愛くて素敵w
12-20 09:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |