2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.14 (Fri)

12/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 後で読みたい!
12-13 21:34

素晴らしい。
12-13 21:24

@balbe いっそタバコをやめてしまいましょう!
12-13 21:23

フィクションだとは思うけど、これは辛い。
12-13 21:22

ただいまです。ちょっとごはん食べさせてくださいっ!
12-13 20:54

ピンクを半日使ってみた。気持ちが自然にピンクになってしまうねこれw
12-13 20:53

@aster_precious あは、すいません。なんとかリリースできました。いつもありがとです!
12-13 13:27

@pblogweb ありがとうございます!せっかくなので定型文保存も作ってみました(^o^;
12-13 13:26

@u9272 都合が合えばぜひ!今年は忘年会終わっちゃった?
12-13 13:25

下書き、特に苦情来ないので、playストア上げてみます。
12-13 12:39


【More・・・】

@pblogweb あらなんと!もったいないです!w
12-13 09:44

@iam_o_sin できてたらうれしいな
12-13 09:41

@iam_o_sin これでいいのかも
12-13 09:41

@iam_o_sin あーん、何かが足りてないかも。
12-13 09:31

@iam_o_sin てててすとさせてください!
12-13 09:27

@balbe うふふふ
12-13 09:26

本文ないのに下書き保存確認が出る。。。
12-13 09:13

@pblogweb ありがとうございまーす!下書きできるようになったかも!
12-13 09:11

@pblogweb 映画も小説も漫画もアニメも歌も恋愛要素を最重要視してます(^o^;
12-13 09:09

下書き機能完成度85%ぐらい。テストしながら微調整してます。
12-13 08:35

@pblogweb 以外というか、恋愛もの大好きですよw
12-13 08:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |