2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.08 (Sat)

12/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb しんどいときはゆっくり休んでくださいね。お大事に!
12-07 08:39

@pblogweb !サバ塩って初めて聞きました。。。
12-07 08:39

@michael_j_pops 一番下に書いてました。
12-07 08:36

@aster_precious 僕は食いしん坊なのでとても助かってますよw
12-07 08:35

ぼっかけうどんしらない! QT @Taisa_m: ぼっかけうどんと同じようなもん? QT @iam_o_sin: かすうどんというものを一度食べてみたい! QT @Taisa_m: 妙にコロッケうどんが食いたい気分。
12-07 08:35

@kazukusu うまく行く事を願います!fragment初めてでしたら色々ハマりどころあるのでご注意下さい。fragmentのコールでgetItemを使うと新しいインスタンスが再作成される、コンストラクタでは引数を取らず、Bundleで値を渡すなど。ご存知でしたらすみません。
12-07 08:34

応援するわ QT @balbe: ちょっと、夢の中で金もけしてくるわ(旅
12-07 01:22

@molfone 猫を入れたらダメですよー
12-07 01:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |