2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.30 (Fri)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

うむ、問題なくできた!
11-29 22:35

tweecha からカメラ起動テストっちゃ。 http://t.co/IM0fpuhD
11-29 22:34

でるさんこいでるさんこいでるさんこい!
11-29 20:30

@ayaneco413 変えてみたよ(*゚∀゚)
11-29 20:29

@Taisa_m 本業以外はなんでもしんどいですね。趣味の範囲だったら苦痛じゃないですけど。
11-29 20:19

@harukatti0102 これ上手く撮れた!
11-29 20:17

教える仕事か、映像関係か、パソコン使う仕事か、音楽か、だったよ、やりたかった職業。
11-29 20:06

すーさんの画像変えてみた
11-29 20:02

すわれない!!くやしい!!
11-29 19:57

@Taisa_m fb連携ははじめ考えてました。でも案外要望来ないですね。下書き必要ですよね。自分の代わりにプログラム書いてくれる人がほしい。いくらでも教えるから!
11-29 19:56


【More・・・】

エラーレポートのやつ、忘れずにお返事しなきゃ。
11-29 19:54

さて、モードを切り替えてお仕事してきます。
11-29 19:34

twitLongerのapi使いたいんだけど、英語がよくわからない。まず作者に「つかいたいんでおねがいします」メールを送るのこれ?
11-29 19:33

今日もバージョンアップしたい!実はv0.9.98.7は内部仕様ガラッと変えてあるので、不具合報告たんまり上がってこないか心配だったけど無事なようでヨカタ!
11-29 19:29

今日だね! QT @u9272: もくもくモックン♪
11-29 12:54

@tasan0515 それはひどいね。バックグラウンドサービスか、ウィジェットの仕業だと推測される。良くなるといいね!
11-29 09:56

34分遅れで京都に到着。
11-29 09:34

すごいゆっくり。歩くぐらいの速度でずっと電車が動いてる。面白い。この速度だと全く揺れないし音もなくて静かだね。
11-29 09:28

電車結構遅れてるー!まだ高槻。
11-29 09:13

今日か明日に届くといいなぁ。
11-29 08:43

@pblogweb 毎週なら何とかなりそうですが、まだまだ機能不足なので充実したいですね。(^・^)
11-29 08:35

@pblogweb ありがとうございます!せめて2日おきに更新したいものです。
11-29 08:16

@michael_j_pops プリンタ複数登録するとそうなるね。
11-29 08:09

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある!
11-29 07:50

@michael_j_pops 自分でスイッチつけて自分で押せるようになったらしめたもの!
11-29 07:21

@mrch610 「まさかの」のとこもっと強調してもいいのに。
11-29 00:30

そういうのよくありますよね。 QT @69xxxryo: 職場メインマシンのTeamViewerをupdateしようとしてTeamViewer経由でリモートしてるのを忘れて落としてしまった…… http://t.co/s7xuouxJ
11-29 00:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |