2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.27 (Tue)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@aster_precious ありがとです!自宅でじっくり見てみます!
11-26 20:24

ついに!!! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 今週の探偵ナイトスクープに父上出ますよ!サイトの予告にマッチョって書いてあった あれに出るな
11-26 20:23

@pblogweb 僕は一番下だけでいいですよ。ええ、欲張りませんから。
11-26 20:22

@aster_precious ありがとうございます。朝だけなんだかしんどいんですよねぇ。毎日元気ですよー!
11-26 19:55

@ayaneco413 ですなー。みんなにたもの同士で安心したw
11-26 19:54

@aster_precious 通販もやってるんですか!かってみようかなー!
11-26 19:54

ドイツええやん!
11-26 19:39

asus taichi フロントパネルはやはりタッチ非対応って書いてる。それはそれで不便なのよ。
11-26 13:02

asus taichi は、ちやほやされるにはもってこいだけど、実用性なら transformer book だと思うんです。
11-26 12:52

ぷろふぃーる更新してみた
11-26 12:46


【More・・・】

@kei00pl ねこ?あいじゃなくて?
11-26 12:35

うまようやないかい! QT @ayaneco413: 旦那はんの実家なう! http://t.co/4zE8yZBt
11-26 12:34

@sakkan_massan はイィ、赤で渡りそうになるんで気をつけます。
11-26 12:34

@momochan128 おはよーうございます!
11-26 09:29

あ、そうそう、雨の日は水たまり注意。僕みたいにずっとスマホ見て歩いてると、ズボッと水たまりにハマりますよ。
11-26 09:29

「俺が代わりにゆってあげたよ」「かむなよちゃんとしろよ」「次はがんばろうな!」あの男性は女性にどんな言葉をかけるのだろうか。
11-26 09:23

電車の発車が遅れているという駅の案内放送、女性が噛んだら、男性駅員がかぶせてしゃべり始めた。女性はショックだろうなぁ、喋ってる途中だったのに。京都駅。
11-26 09:20

@69xxxryo 納期6週間ですから。未だに到着予定日は12/14と表示されてます。まあ、少しでも早く来るように神頼みですw
11-26 09:15

xps12を買った人のtwitterプロフィールみてたらSEだとかゲーム好きだとか、ロックスミスしてるとか、自分とかぶってること多かった。やっぱ同じような人が買ってるのね。
11-26 09:09

@satsumahan はじめまして。もうxps12届いてるんですね、羨ましいです。楽しみに待っているところです。
11-26 09:06

もうすぐxps12来るはず!ステータスが3つめに進んだ!はやくこいこい!
11-26 08:57

ええもんくーてますやん! QT @u9272: ふる里 なう http://t.co/gEkdWYXv
11-26 08:51

これはいいですね! QT @aster_precious: 連れて帰ってきましたにゃふ∧ ∧ヾ(⌒(_´-?-`)_ http://t.co/b0oFBeYk
11-26 08:50

@harukatti0102 あと、画像を投稿する際は、どの回線を使ってもテキストだけの投稿より時間はかかります。ご了承ください!
11-26 08:48

@harukatti0102 撮影時の画像データが大きいか、通信速度が遅いかが原因だと思います。会社や自宅のネットワーク、xiやwimaxなどの高速回線では改善されると思います。どれが試せるのはありますか?ちなみに画像はある程度小さくしてからアップロードするようにはしています。
11-26 08:47

昨日の採血は人生で一番痛かった。つよがって自信満々にしてる人は要注意だね。
11-26 08:44

最近毎朝具合が悪いよ。
11-26 08:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |