2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.20 (Tue)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@pettorigogo おお、弾き語りかな!?ありがとうございます。探してみます!
11-19 20:59

@mrch610 あちゃー、誰かに飲まれてますね|д゚)チラッ
11-19 20:17

@pettorigogo 自分も弾きたい!ピアノ符は出ましたっけ?
11-19 19:41

@mrch610 自分もモンスター大好きです!
11-19 19:38

@ayaneco413 ありがとさーん!
11-19 19:32

twitlongerやらなくちゃあああー
11-19 13:25

@ayaneco413 猫さんもアイコン変わった!
11-19 13:12

@ayaneco413 プロフィール変更機能つけた!試してみて!
11-19 09:11

@mrch610 勤務地近くの大通り沿いにありましたよー!一回行きました。マクドナルドの近く。
11-19 08:38

@pblogweb ええ、二匹おります(^^)/
11-19 08:37


【More・・・】

@mrch610 おお、それは楽しみ。機能テストのために画像変えてみました。
11-19 08:37

@ayaneco413 えろいえろい!
11-19 08:36

住民はよくストレスたまらないなぁ。 QT @mrch610: リアルです。これが前回の http://t.co/HWaQhud2 QT @iam_o_sin: コレはコラじゃないんだよね? MT @mrch610: http://t.co/eycmcYia
11-19 08:36

たべましょう! QT @mrch610: 王将、食べたいな・・・
11-19 08:29

ロケ地自分の知ってる街だったりするととても嬉しいよね! QT @ayaneco413: 映画ロボジーみた!知らなかったんだけど冒頭ら辺でロケ地が故郷ということを当てたww 違う意味でワクワクした 懐かしかった 全部どこで撮影したか説明できるくらい(笑)
11-19 08:28

次のバージョンでは新機能がひとつ追加されます。バグも直したいんだけど、こっちで発生させられないものがあって、対処しかできないのが残念。
11-19 08:15

ぬこたちにあいに行きたい! QT @mrch610: 哲学の道のぬこ御一行様 http://t.co/V90arYNx
11-19 08:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |