2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.14 (Wed)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @mrch610 オリジナルサイズの画像取得して表示してます(^o^;
11-13 23:24

プロフィールアイコンの拡大表示できたよ!
11-13 22:58

洋服の青山の新しいCMがもろ5.1chで脳みそに響くんだけど、みんなどう?
11-13 21:20

@mrch610 そうですね。やりましょう!
11-13 21:18

KANさん弾き語りばったり#17 もしもヒアノがぴけたなら チケット届きまきたよー! http://t.co/i4BMDihN
11-13 21:17

@mzk1644 高い管理費払うの嫌だよねぇ。そんなに使わないのにね。
11-13 20:19

ドミノピザ食べたいな。
11-13 20:14

そして自分のアカウントに復帰!ふぅ。
11-13 20:13

支払い済みpcが届くまで一ヶ月待ち。ああもうっ!
11-13 12:52

あそこは整骨院になるのかな。 QT @ayaneco413: 初整骨院なう!
11-13 12:34


【More・・・】

@69xxxryo 面白そうですね、今度誘って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
11-13 12:33

バールのようなもの、ってバールだよね。 QT @69xxxryo: 「鈍器のようなモノ」はシャベルだよね
11-13 12:30

@guitaristtarom 自作なんですね!すごい!
11-13 12:30

@michael_j_pops のみすぎ?たべすぎ?
11-13 09:23

3Gで2chつないだらボボンハウスに飛ばされて見れん!誰やねん。wimaxでつながった。
11-13 09:19

知らない間にたくさんツイート来てた。全てお返事完了!
11-13 09:07

なんでも、金運がアップするそうです。特定のインギー壁紙でw QT @69xxxryo: どんな事情か気になりますが敢えて追及しません… RT @iam_o_sin: えっと、諸事情によりスマホの壁紙がインギーさんになりました。。。
11-13 08:37

機会損失!w QT @sakkan_massan: @ayaneco413 置いてないw
11-13 08:34

@guitaristtarom 朝からラーメン羨ましいです!
11-13 08:29

いやー、今日の運はもう使い果たしたかもよ!w QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 今日は何か良い事あるかなw
11-13 08:29

@sakkan_massan めっちゃついてるやん!
11-13 08:18

えっと、諸事情によりスマホの壁紙がインギーさんになりました。。。
11-13 08:07

いま出ててるのはこんなもんかな。:一台二役 Windows 8ならではの変形ノート5機種をチェック http://t.co/asvXsk97 @asciijpeditorsさんから
11-13 07:45

@mrch610 下の更新ボタンで発生しましたでしょうか?現在調整中です!
11-13 00:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |