2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.07 (Wed)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 そんな間違いもあるさ!あはは!
11-06 23:48

人生楽しんだもん勝ち!
11-06 23:48

@michael_j_pops @7val_BiancoNero いえっさー!
11-06 23:47

@harukatti0102 @michael_j_pops アイコンショートカットなのに!
11-06 23:45

@michael_j_pops @7val_BiancoNero 参加する!
11-06 23:41

やってしまいました。欲しいスペック他に出ないし。 QT @baobabx: 買っちゃったんだ~ @iam_o_sin dell xps12 ポチってしまいました!注文画面は通常納期+4週間だったのに、お届け予定日を確認したら 2011/11/15!?なにかの間違いなのか、届くのか
11-06 23:39

あ、お届け予定日2011年って書いちゃっ。まいっか。
11-06 23:37

@69xxxryo それは平等じゃないのでダメですw
11-06 23:27

ユーザーレビューで夜になると重くなるって言われた。それって、アプリのせいなのか。。。コンタクト取れない歯がゆさ。
11-06 23:26

dell xps12 ポチってしまいました!注文画面は通常納期+4週間だったのに、お届け予定日を確認したら 2011/11/15!?なにかの間違いなのか、届くのかどっちなんだ!?
11-06 23:21


【More・・・】

@69xxxryo そう、優先順位です。では、言わないでおきますね^_^
11-06 22:46

次のバージョンアップ、何をサポートしょうか3つぐらい迷ってるけど、言うと喧嘩になりそうなので言わない。すごく言いたいけど言わない。
11-06 21:46

阿波座九条弁天町でAKB!どーでもいいけど。
11-06 21:44

一ヶ月半待ちだもんなぁ。
11-06 21:35

ヨドバシでdell の同じサイズのモデルで、キーボードとか参考のため確認してきた。
11-06 21:35

@69xxxryo では、いっきまーす!
11-06 21:34

asus tranformer book 出たとしてもメモリ4GBだろうし!
11-06 21:17

acer w700 もキーボードドック対応にならないし!
11-06 21:16

もう、dell xps12 をポチろうかと思う。いいよね?transformer book こないし!
11-06 21:10

@Kachoriena おつかれさまですー!
11-06 20:37

@awagenie1106 だぶるで!?おめでとー!
11-06 20:36

家に着いたら22時だなぁ。tweecha対応の時間を作らなきゃ。
11-06 20:21

@undercat0520 技術的には可能だと思いますが、今は最短の通知間隔は3分にさせて頂いています。この件はご要望として承り今後考慮いたします。なお、tweechaのお問い合せは @tweecha でも対応しておりますので、よろしければご利用下さいませ!
11-06 20:19

昨日も同じ電車に乗ってたはずなんだけど、全く記憶にないなぁ。
11-06 09:17

車内でトロッコ列車乗換のアナウンス。何それ?乗ってみたい!とおもむろにググった。
11-06 09:16

@mrch610 あまり詳しくは言えませんが、京都駅から一駅です。
11-06 09:09

京都駅0番ホームについた。ほほー。写真で撮られてたとこはどこなのかなー
11-06 09:03

@mrch610 ゆってなかったけど、そうなんです(*^。^*)
11-06 09:00

音量小さくて車内放送全く聞こえないぜ!
11-06 08:57

新快速野洲行き座れた。行きも帰りも座るコツ掴んだ!
11-06 08:47

@undercat0520 いえいえ!いつでも質問して下さい!
11-06 00:18

@undercat0520 ミュート機能を使うと、表示したくないユーザー名、ツイッタークライアント、キーワードなどを登録してアプリ画面で該当ツイートを表示しないようにすることができます。ユーザー名とアプリ名は、ツイート長押しでミュート登録が可能です。
11-06 00:17

@mrch610 mucchiさんのRTこちらのタイムラインで確認できましたよ!私のはでなかったです。多分、直近の発言で、タイムラインに乗ってたからでしょう。直近でタイムラインに出てる奴はでない感じですね。
11-06 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:59  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |