2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.04 (Sun)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@69xxxryo いえいえ、夜はぐっすり寝て下さい。自分はいい意味でも悪い意味でもハマると寝れなくなるタチなので。共有でタイトルの取得漏れてるの気づかなくてすみませんでした(^_^;)
11-03 23:35

ジョーさんの時代は終わったかもしれないw QT @7val_BiancoNero: フットサルキツい>_< 若いコばっかし。1番下は20歳。1番上は40歳。つまり…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!
11-03 23:22

ん?? QT @69xxxryo: tweechaちゃんの予感
11-03 23:12

スティック持っていくの忘れた。いえーい! QT @aster_precious: @iam_o_sin イエーイ☆rock’nrollヾ(●´▽`●)ノ
11-03 22:58

よかったよかった。ガス抜きしようね! QT @syou1syou1: なんかたまってました!!もう大丈夫です!! QT @iam_o_sin: @syou1syou1 なんかストレス溜まってる?
11-03 22:58

うわーはずっ!w QT @awagenie1106: ではリクエストに応えまして…哀愁あるっしょ!!“@iam_o_sin: よかったねー!写真撮ってよー(笑) QT @あ: スヌーピーの帽子買ったよ。“@iam_o_sin: http://t.co/LPkM7WUP
11-03 22:57

かなり似てるねw QT @awagenie1106: はるな愛?(笑)“@iam_o_sin: 難波高島屋にて。みんなすごいすごいゆーてるけどあんまり感動なかった。セリフに合わせて口の形変わればいいのに。しゃべるときは顎が動くだけだから http://t.co/HyZTqSd0
11-03 22:56

えーそうなんや!次何するの? QT @tama__tama7646: 7valです!14日で卒業致します! QT @iam_o_sin: 卒業?なんの? QT @tama__tama7646: 久しぶりに南船場なう!卒業まであと二週間!
11-03 22:56

通勤で痩せるのが理想的ですよね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 定期的に歩けば、目的はかないそうw
11-03 22:54

@mrch610 わかりました!やってみますね!
11-03 22:48


【More・・・】

スタジオ行ってドラム叩いてくるよ。家で数時間やったからもうヘトヘトだけど。
11-03 11:46

tweecha - Google 検索 http://t.co/cSH28Ri9
11-03 01:03

できたよー!
11-03 00:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |