2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.03 (Sat)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

卒業?なんの? QT @tama__tama7646: 久しぶりに南船場なう!卒業まであと二週間!
11-02 20:01

先ほどの大阪難波ヤマダ電機の lenovo ideapad yoga ですが、日本語キーボードはこの配列ではないです。店員さんがすごく良かった。頑張ってね!ありがとう店員さん!
11-02 19:57

lenovo ideapad yoga ヒンジは良い!power usb が欲しい、サウンドは残念。256GBモデル求む。発売は11月16日ぐらい、価格は i5 128GB が12万ぐらい、i7 128GBが13万ぐらいの予定とのこと。 http://t.co/faJRXUwQ
11-02 19:53

lenovo yoga 難波のヤマダ電機に展示されてたーー!!!!!
11-02 18:28

何これ面白そう!大量エアホッケー namco BIGBANG SMASH! http://t.co/qri2G4UY
11-02 16:45

鍛えられそう!w QT @Taisa_m: 階段が地味にキツい…運動不足が過ぎる('A`) http://t.co/eciZxTar
11-02 15:57

難波高島屋にて。みんなすごいすごいゆーてるけどあんまり感動なかった。セリフに合わせて口の形変わればいいのに。しゃべるときは顎が動くだけだから気持ち悪い。 http://t.co/HyZTqSd0
11-02 14:54

うおーすげー!ありがとうございます。マクドのポテトは塩だけじゃ再現できないってこと? QT @mrch610: @iam_o_sinhttp://t.co/3HczdLeF これの牛肉ダシダのほうです。クッパ作っても最高ですよ
11-02 13:22

市販のタブ譜は間違ってるの多いですよね。一応入手してその後耳コピで補正。ライブ見たらポジション違ってて萎えることも QT @69xxxryo: G+: 「耳コピとは思えないほど忠実に再現されている」って変なコメントだな。市販のタブ譜が唯一絶対の正解だとでも思ってるんだろ
11-02 13:13

すみません、粉末ダシダってなんですか?それほしい。 QT @mrch610: 冷凍ポテト揚げて、粉末ダシダをまぶしたら、なんということでしょう!マクドナルドのポテトになりました! QT @iam_o_sin: ポテト大量に食べたかったら業務スーパーで冷凍ポテト買うのがいいよ!
11-02 13:08


【More・・・】

オニューのメガネゲット!少し度が違うから酔う!酔っちゃう!
11-02 12:27

ポテト大量に食べたかったら業務スーパーで冷凍ポテト買うのがいいよ!
11-02 12:11

とある駐輪場 http://t.co/m9vjSplX
11-02 02:54

でーきた。テストはこんな感じでいつもしてます。
11-02 02:38

ギャラリーから共有して愛媛みかん混合ジュース http://t.co/jxlRhorZ
11-02 02:36

画像添付しょうとしてやっぱりやめてみるテスト
11-02 02:35

いつも通り画像添付 http://t.co/wEfz3rKI
11-02 02:34

ギャラリーから共有テスト中。今回はコメントのみ。
11-02 02:34

@sinproject_2012 非公開アカウントへの返信テスト
11-02 01:22

ツイッターアカウントで投票できるアンケートシステムで、選択項目100コ、投票者項目追加可能、アカウントと投票結果の紐付けできるのないですか?tweechaの要望アンケートに使いたいんだけどなぁ。
11-02 00:10

@balbe ちゃんと別アカウント作ってるんですけど、あっちでしゃべってこっちで喋るとこんがらがって来ますw
11-02 00:03

SONAR X2 シリーズアップグレードのお知らせキター!このお布施システム、androidアプリでもできないかなあ。前のバージョン持ってる人はアップグレード価格でメジャーアップグレードできる仕組み。あるのかな?
11-02 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |