2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.29 (Mon)

10/28のツイートまとめ

iam_o_sin

Transformer book のサイトできてた。型番は TX300。日本での発売日と価格情報に辿りつけない。まだないか。これが大本命なので購入したい。 http://t.co/ZsnBcCdM
10-28 23:56

量販店に来てるメーカーの担当者はもっと自社製品の知識つけておかないとダメですよ。この店にその製品はいつ来るの?ぐらいしか役に立つ情報聞けなかったし。
10-28 19:42

@69xxxryo いつもって、なかなか心得てますねw
10-28 18:59

かみなりこわいよー!
10-28 18:59

acer w700は128gb以上にしてキーボードドック、acer aspire s7はタブレットスタイルにしたい。asus taichi はバッテリー短い。lenovo yoga はデザインと解像度が不安。transformer book 新たな情報なし。pana 高すぎ。
10-28 18:47

macコーナーとandroidタブレットコーナーの間でwindows8のデモンストレーションしてたんだけど、なぜ?あそこにwin8のノートコーナーとタブレットコーナーを設ければ売上も違うでしょうに。
10-28 18:43

yoga って panasonic に先に同タイプのもの発売されてるから、11月に発売されても普通の人には感動薄いだろうな。pana のとこは人が多かったよ。
10-28 18:41

@69xxxryo 近いっ!
10-28 18:11

たべたいなー QT @michael_j_pops: 銀杏の季節ですな。
10-28 18:09

@69xxxryo なんかゆーてはりますね、ねこちゃん。
10-28 17:46


【More・・・】

なんかやばいことでもしてたん!? QT @awagenie1106: 警察24時みたいやーーーー!!メンソレータムの中を確認ーーーー!!
10-28 17:44

うん、いけたかも。リリースするかっ!
10-28 16:40

ついっぷるにあっぷろーど http://t.co/WKZyGm3o
10-28 16:39

リサイズしなくていい画像添付したらエラー出るようになってたなんて、本末転倒だから言えなよなぁ http://t.co/H2KoJn2e
10-28 12:28

にんにくラーメンたべたい! http://t.co/zBscrZlW
10-28 12:19

みんなが方言ネタで盛り上がってる間にこっそりコード書くっちゃ!
10-28 00:41

その仕事僕も欲しいですw QT @69xxxryo: @mrch610 @o_i_d_o_n @zzz__zzz__zzz ふつうのホテルより安上がりとか、カラオケ練習で使うとか、一時期話題になってたなというハナシです。デリヘルはサイト作ったことはありますw
10-28 00:35

@aki_fc3s いえいえ、こちらこそありがとうございます!
10-28 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |