2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.28 (Sun)

10/27のツイートまとめ

iam_o_sin

話題のためにandroidのせいにされてます? QT @kazu_fujisawa: Androidの一番クソなところは、最初からドコモのクソみたいなアプリがどっさり入ってて、こいつらがいつも動いているから、バッテリーがすげー早くなくなるんだよ。このドコモのクソみたいなアプリひと
10-27 23:44

全部返事したー!
10-27 23:40

びくっ! QT @ayaneco413: それでもこぼしちゃう不器用さんいるの きっと アタイの隣にいる人とかね☆ QT @iam_o_sin: こんな容器にお茶の粉が入ってるのね。こぼさなくていいかもね。 http://t.co/8hAmRpyh
10-27 23:04

というかサポート要員を雇いたいぐらいだ!
10-27 23:03

としを取って最近気づいたこと。二つ以上のことが同時にできなくなった。まぁ、ひとつずつ頑張るよ。
10-27 23:03

インドネシア語を勉強しないといけないかも。インドネシアのtweechaユーザーが増加中。
10-27 22:23

大きい画像でエラーがでないように調整したものを次バージョンでリリース予定です。
10-27 21:50

lenovo acer asus の各売り場担当者の方に話を聞けた。楽しみな製品が見られるようになるのは各社11月中旬からの模様。
10-27 18:52

僕ヨドバシくん http://t.co/7knxue9t
10-27 18:48

width 140 height 40 かなりワイドですね。なんだろう QT @69xxxryo: working, now http://t.co/HQpXb4Wi
10-27 18:35


【More・・・】

なんでー?タッチできないのー!?
10-27 18:33

うまかった!食べ過ぎた!
10-27 18:29

こんな容器にお茶の粉が入ってるのね。こぼさなくていいかもね。 http://t.co/8hAmRpyh
10-27 17:36

acアダプター購入完了。帰ったらtweechaサポートアカウントのの返事しなきゃ。
10-27 16:55

もちろんです! QT @69xxxryo: キレイなおねえさんはスキですか?はいスキです
10-27 15:47

昨日ヨドバシきたのに今日もヨドバシ。信者ではないのに。
10-27 15:46

そのながれはなんなんだw QT @sakkan_massan: @88Amyu どやろね~一回チューしてみる(笑)?
10-27 15:40

@maho_fuyu まだ確定ではないですが、良い方向に進みそうです。ありがとうございます!
10-27 15:38

でもそれは自分しか解読できないメッセージになっていると思いますよ! QT @69xxxryo: デコード機能実装お願いしますw RT @iam_o_sin: 違う世界線にいる自分からの警告ですね。たぶん。 QT @69xxxryo: 困ったことにそのドレもが意味不明という
10-27 15:38

電源ケーブル断線、ヨドバシに連絡すると扱ってないからメーカーに連絡しろと言われる、メーカーに連絡したら量販店で単品販売していて安く買えると言われる、もういちどヨドバシに連絡すると在庫あると言われる、今からとりに行く。
10-27 15:37

何でなんだろうとしばし考えて、ヘンタイじゃないことに気づいた。 QT @69xxxryo: 悪になるのはタイヘンだ
10-27 01:18

@michael_j_pops がんばろう!
10-27 01:18

@michael_j_pops @wired_jp 建物に投影する奴と同じ発想だね!
10-27 01:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |