2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.27 (Sat)

10/26のツイートまとめ

iam_o_sin

acer iconia w700d ssd128gb 以上にしてくれたらなぁ!
10-26 23:18

違う世界線にいる自分からの警告ですね。たぶん。 QT @69xxxryo: 通知領域に1行メモを置いてるんだけどソレが4つ貯まってて困ったことにそのドレもが意味不明という
10-26 20:09

あ!今日なんだ!楽しでくださいな! QT @Taisa_m: ハロウィンパーティー@7val \(^O^)/ http://t.co/qVLFvPPI
10-26 19:20

大阪地下鉄 本町から阿波座も電波つながる。嬉しいね!
10-26 19:02

zenbook の電源ケーブル買うのすっかり忘れてた!
10-26 18:56

ヨドバシ行ってきた。taichi も yoga も transformer book もなくて楽しくなかった。発売日が先なのはわかるけど、展示用とか置いてたらいいと思うんだけどなぁ。
10-26 18:52

@nishibisco 忘れてるかもしれないですけど、多分そういう時は顔を見れば思い出す人です(*^。^*)
10-26 18:50

御堂筋線、電波入るからいいね!
10-26 18:49

めっちゃスイスイ読めたよ! QT @ayaneco413: 読めた人はRTのやつ、全部ひらがなの。。。。ぜんっぜん読めないんだけど。すぐ間違いに気づいてつっかかって気持ち悪いわ
10-26 18:21

@Taisa_m ありがとです!がんばります!
10-26 18:10


【More・・・】

@u9272 ありがとちゃん!
10-26 18:10

@mrch610 ありがとうございます!
10-26 18:10

新快速ってメッチャ飛ばすしめっちゃ揺れるね。
10-26 18:07

電車酔い。頭いたい。
10-26 18:06

一度は挑戦したい!! QT @molfone: ロッテリアのタワーバーガー完食無理だろ吐きそう
10-26 18:05

@ayaneco413 永久保存版ツイート発見した。
10-26 18:02

なぜそんなことに(笑) QT @88Amyu: 昨日、15万くらい入った封筒をごみ箱に捨ててた...今気づいて、ごみを捨てる前に救出!!!!゜゜(´O`)°゜
10-26 17:58

ちょっとヨドバシよって帰ろうかな! QT @michael_j_pops: 深夜販売リポート:「Windows 8」販売解禁!! 深夜のアキバは「7」を超える盛り上がり http://t.co/CoGjlbZo そんなすごいの?
10-26 17:56

いつもありがとうね。全力で頑張ってきました。 QT @ayaneco413: やっと寝れるまでの明日の準備おわたよ _(:3」∠)_
10-26 17:52

実際、tweechaに携われれる時間は減少してしまいますが、全力で対応していきます!
10-26 17:51

お仕事をいただけることになりそうです。色々な縁を感じます。ありがとうございます。
10-26 17:50

よかったねー!写真撮ってよー(笑) QT @awagenie1106: はい、すごく良かった。スヌーピーの帽子買ったよ。“@iam_o_sin: @awagenie1106 楽しんだかな!”
10-26 17:48

まだなんとも言えないのでまた後日詳しく連絡するね! QT @sakkan_massan: 探偵ナイトスクープの? RT @iam_o_sin: おとんが出演交渉してる。
10-26 17:48

@nishibisco ありがとうございます。元気にしております。また本決まりになりましたらご連絡差し上げますね!
10-26 17:47

@Taisa_m 手元にある携帯の一台で現象確認できました。調整しますね!
10-26 17:46

何事も早め早め。
10-26 12:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |