2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.24 (Wed)

10/23のツイートまとめ

iam_o_sin

ロックスミスだとのんびりどころじゃなくて夜が明けちゃうまでやってしまうので注意!でもソロが難しくなってきて飽きてきたかもです。tab譜みてじっくり練習したいものです。 QT @69xxxryo: @iam_o_sin もちろんです。ギターでも弾いてのんびりしてくださいw
10-23 23:05

なれないねえ、たいていはカメラに突っ込んでくるから(=o=;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 動物タレントになれるかもw>こいつ全然反応しないんだ!>リオくんかっこ良すぎる! (*´∀`*)
10-23 23:02

使って欲しいですね!ストア送信しました!( ^ν^) QT @69xxxryo: いいと思います。楽しみに待ってるヒトたちにも早く使ってほしいです ( ̄ー ̄) …ニヤリじゃないかw RT @iam_o_sin: 知らない間にかなり対応してた。修正3件、変更2件、追加対応3件。そろ
10-23 23:01

て、て、てすとなんだからね! http://t.co/MWoYHzLx
10-23 22:59

それあたったら僕のも買って下さいw QT @pettorigogo: @iam_o_sin じゃ、こちらはケチケチしないでジャンボ宝くじが当たった暁にはプロフェッショナル!無意味に、演奏技術が追いつかず、レジストとか打ち込みとかムリやけど(笑)買える時に買いたい!
10-23 22:17

@o_i_d_o_n @69xxxryo @mrch610 自分でエラーを再現できたらこっちのものです。いろいろ説明していただいたので再現手順に辿りつけたんです。本当にありがとうございます(*^。^*)
10-23 22:15

ちょ、ちょ、ちょっと休憩させて!
10-23 22:11

知らない間にかなり対応してた。修正3件、変更2件、追加対応3件。そろそろplayストアにも最新版出していいかなー
10-23 21:00

そそ。メニューどうぞー!って出てきたよ! QT @tasan0515: @iam_o_sin お客様、メニューはいかがですか?ってこと?
10-23 14:01

@Taisa_m 多分そうだろうねぇ。さくっと出てきたよ。コレを決行した人は何を考えてたんだろう。
10-23 14:01


【More・・・】

バッチシ直しておきました!( ̄ー ̄) QT @69xxxryo: @iam_o_sin 今のところ一回だけですね。検証します ( ̄ー ̄)
10-23 13:59

というか、今回のバージョンアップでかなり安定したんじゃないかなー v0.9.95.7
10-23 13:58

android の開発ってなんだか今までの常識が全然通用しないというか、オレオレポリシーが強い。知らないあんたが悪いっていう風潮。また、コレも慣れなのか。
10-23 13:56

上を見ながら分からなそうにしてたら、メニューが自動的に出てきたよ!マクド。
10-23 09:17

気づいたら桂正和botにフォローされてた。
10-23 08:58

@69xxxryo 更新ボタンはエラーが出る時とでない時がありますでしょうか?必ず発生するような条件を探りたいとこです。
10-23 08:33

お試しありがとうございます! QT @Taisa_m: @iam_o_sin とりあえず、今の所、問題ないかな。
10-23 08:31

こいつってりおくんのことね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin リオくんかっこ良すぎる! (*´∀`*) 
10-23 08:28

こいつ全然反応しないんだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin リオくんかっこ良すぎる! (*´∀`*) 
10-23 08:28

ですよねー。あの蓋を折り曲げる奴もまずい。 QT @mrch610: まずい RT @iam_o_sin: 納豆のタレがゼリー状になってる奴 って美味しくないよね。
10-23 08:27

@69xxxryo あら!嬉しいです。どんなタイミングで発生しましたでしょうか?
10-23 08:27

( ´∀`) QT @mrch610: (/´Д`)/ QT @69xxxryo: ( ̄ー ̄) RT @iam_o_sin: あ、ひとつ直すの忘れてた!
10-23 08:25

マジですかー!もう少し様子見て不具合報告なければストアに上げます。いつもありがとうございます! QT @69xxxryo: 0.9.95.6 バッチリじゃない?今のところタスク切り替えてもモンダイなし。更新ボタンでもダイジョウブ #tweecha
10-23 08:24

すごくわくわくしました。 QT @mrch610: Facebookで不正に電話番号を大量取得できるバグ発覚。あなたの個人情報は大丈夫? : ギズモード・ジャパン http://t.co/jsjdz2Bd
10-23 08:21

さっき風と雨がすごかった! QT @sakkan_massan: 明日の朝は大荒れの天気になるそうな…皆さん気を付けてね~って事でおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
10-23 08:18

それ今バンドでやってます。ドラム結構楽しい(^-^) QT @69xxxryo: Jumping Jack Flash, its a gas gas gas
10-23 08:17

うまそーじゃん!どとんこつ? QT @balbe: 晩飯ー  http://t.co/rH9N3jqD
10-23 08:15

更に快適に依存できるように工夫していきます(゚∀゚) QT @mrch610: もはや中高年にも珍しくない…… あなたの「スマホ依存度チェック」 http://t.co/qhPpsstQ 心配いりません。好きで依存してますから(・∀・)
10-23 08:12

@pettorigogo 贅沢に僕はグランドピアノを手に入れてやる!
10-23 08:10

一緒に仕事できるようになりたいね! QT @michael_j_pops: 年収が… RT @wired_jp: 【NEW】幸せを感じる年収や通勤時間:統計からの回答 http://t.co/UL5fZI3u #wired_jp
10-23 08:09

あ、ひとつ直すの忘れてた!
10-23 08:04

せやろ!たこ焼きもうまいで! QT @ayaneco413: 大阪に来てから、焼きそばがこんなに美味しいんだって知りました。
10-23 08:03

生いけるさんって汁婆さんみたい。 QT @ayaneco413: 生いける が城みちるっぽくて微妙におもしろい
10-23 08:03

ちなみに今回の不具合修正がジャストミートなら、派生して発生してた様々なエラーもなくなるはず。でも16ファイルもいじっちゃったから、新たな不具合が発生する可能性大( ̄ー ̄)ニヤリ
10-23 08:00

あー、不具合修正するたびに体重軽くなるとイイな。不具合出たら増量ってのは嫌だけど。わけわかめなのは百も承知!
10-23 07:52

コレでどうかなぁ。新たなバグが出てなければいいけど。
10-23 06:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |