2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.20 (Sat)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

誰かさんがdvd見てるからロックスミスできない! QT @ayaneco413: やっと来たのに、誰かさんがゲームでテレビ占領中の為視聴不可(   ´;ω;`   )ブワッ証拠写真#acidblackcherry #abc http://t.co/lzHnsa4t
10-19 23:12

家が近いならrocksmithやりに来てもいいんですけどね(笑) QT @69xxxryo: iPad mini がゲーム機とrocksmithに化けるのか?ソレでいいのか
10-19 17:02

やったー!(*^。^*) QT @mrch610: 画像あっても更新ラインは保持できてる! #tweecha
10-19 16:59

マジヤバ。
10-19 16:58

ultrabook、またはサイズ違いならあるのですっごい悔しい。taichiかtransfoermer book が国内販売されたらいいんだけど。 QT @balbe: @iam_o_sin 液晶技術の問題もあるかと思いますがやはり消費電力とかでかくなるからできないのです
10-19 16:53

@88Amyu 喧嘩になるからそういうときは2台ずつ同スペックのものを準備するよ。
10-19 16:48

なんかずっと対応できていなかったことができてすっきり。まだまだやり残してることあるから片付けていかなきゃ。
10-19 16:45

13.3型、解像度1920x1080のハイブリッドタブレット欲しいんですが、もしかしてどこも作ってないの?asusさんacerさんlenovoさんが僕を見捨てたのか。
10-19 16:42

無料だし十分ソフト開発できますし。 QT @Schuji: Express なら無料だしなぁ
10-19 12:32

個人的にはxboxですが、一般的にはps3でしょうねぇ。rocksmithやりこんだらはじめはリフばっかりだったのがソロが出てきて結構難しい。 QT @69xxxryo: 今から買うならXboxとPS3、ドッチがいいの?たぶんやるのはrocksmithだけだと思うけどw
10-19 12:28


【More・・・】

ジョーさんとツインギターデビューも近いね! QT @ayaneco413: 意外にrocksmithにハマるという事態 パワーコードを頑張ってできるように練習中よー? #rocksmith #Xbox
10-19 07:06

これはひどいw QT @Taisa_m: 今日届いたソニーのデジカメの充電器の化粧箱が中国語だらけで、最初パチモン掴まされた…と思った(^-^;) http://t.co/hGI5Ovvz http://t.co/3wfwb3m3
10-19 07:05

取得後のスクロール位置確認したつもりなのにおかしいなぁ。再調整します。
10-19 07:02

これはほんとに直さないといけませんね。すみません(TдT) QT @69xxxryo: 久しぶりに。実は昨日もver.0.9.95.1で出たのでした #tweecha http://t.co/D3PGHB2A
10-19 06:10

スレタイで爆笑した。マジ、時間すぎるの早いよなぁ。
10-19 06:04

やっと引っ張って更新実装しました。もう少し調整したい。
10-19 06:00

あーあさまっくたべよっくなどうしよっかなぁー
10-19 05:59

@Taisa_m フィルタを信じ切っててgmailさんで大事なメールがたくさんスパムに入ってました。たまにチェックしないといけませんね。
10-19 05:53

難しいとイライラしてくるけどがんばロー! QT @ayaneco413: また忘れてたーいい加減にしぃーやぁー#rocksmith #xbox QT @ayaneco413: rocksmithしてると、あたかもギター上手く弾けるように勘違いできるよ!
10-19 05:45

美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ QT @ayaneco413: ちょっとちょっと!できたで!栗ご飯。人生初の栗ご飯制作。出来上がりみてくるわ
10-19 05:40

ギターちゃんと聞くならたったほうがやりやすかったりするのよ。 QT @ayaneco413: 立ち上がってゲームしだしたで!wwwwうちのダンナちゃん #rocksmith #Xbox
10-19 05:39

今日はぐっすり眠れそう。色々と大変なことが多過ぎた。
10-19 05:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |