2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.15 (Mon)

10/14のツイートまとめ

iam_o_sin

規模者多数ですね。かしこまりました! QT @mrch610: ノ QT @69xxxryo: 一票! RT @iam_o_sin: 了解ですっ! QT @mzk1644: 賛成! QT @iam_o_sin: 更新ボタンを下に配置しようかと思うんだけどどうかなぁ。
10-14 23:59

明日パソコンの家庭教師入りました。ある方面で日本チャンピオンの記録を持ってる人にブログの使い方を教えてきますー(*´∀`)
10-14 23:38

もっと読むのバグ、直ってたらいいな!
10-14 23:36

いいねーいいねー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin めっちゃ美味しいでー!こういう食べ物だよ♪(^▽^) http://t.co/D0EOwaa6節麺 >ふしめんって初めて聞いた。おいしそう!
10-14 23:36

了解ですっ! QT @mzk1644: 賛成! QT @iam_o_sin: 更新ボタンを下に配置しようかと思うんだけどどうかなぁ。
10-14 23:34

まぁ、いつでも気が向いたら来てくれたらいいよ!当日でもね! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ありがとう。でもいつも突然になるから(^_^;) QT: うちに飲みに来ればいいさ、いつでも(笑) QT @ayaneco413: わかる
10-14 20:22

うちに飲みに来ればいいさ、いつでも(笑) QT @ayaneco413: わかる QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ひものはなんか一人でな感じでないのよね。 QT: ひものとか! QT @michael_j_pops: 考えたら日曜日に早くから一人での
10-14 19:45

そかー、たしかにそやねー QT @ayaneco413: わかる QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ひものはなんか一人でな感じでないのよね。 QT: ひものとか! QT @michael_j_pops: 考えたら日曜日に早くから一人でのみに行けるところ
10-14 19:44

卵のアイコンも変えましょう。 QT @noriaki12: Facebook、みんな何らかの写真を設定してるのに自分はいまだデフォルト。あのかまいたちの夜みたいなシルエットはあまり好きじゃないので、そろそろ何かに変えたい。
10-14 19:22

@ayaneco413 いっぱいおたべ!
10-14 19:07


【More・・・】

更新ボタンを下に配置しようかと思うんだけどどうかなぁ。
10-14 19:05

ひものとか! QT @michael_j_pops: 考えたら日曜日に早くから一人でのみに行けるところを作ってないな…。
10-14 19:03

え?もしかしてみんな10月26日に新しいPC買わないの?ってか、どこの製品もスペックとか価格とかニーズとずれてる気がするんだけど、売れない理由をOSのせいにするんだろうな。
10-14 18:58

散髪行って、ダイエットして、スーツ着れるようにとか、色々準備しなきゃ!
10-14 18:51

うちも会社として応募してみるか(笑) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 会社として応募してみてよ! QT: 自宅はダメなのかな。 QT @michael_j_pops: おいしいコーヒーが1杯14円! http://t.co/8dQLXSs4
10-14 17:18

チップセット内蔵のGPUであるIGPに対し、外部から追加されるGPUをディスクリートGPUという。らしい!そんな言葉知らなかったよ!
10-14 16:07

着脱式なら ASUS Transformer Book が本命かな。国内販売あるのか?同スペック帯でacer dell hp の商品はないのか。lenovo yoga はサウンド周りと解像度がひっかかる。
10-14 15:52

acer aspire s7 かっこいいなぁ。360度開けばよかったのに。
10-14 14:43

ASUS TAICHI 発売されるんだね。無駄に高い。13.3インチのi7がもう少し安ければ。内側の液晶にタッチもないみたい。zenbookは即効買ったけどこ今回はASUSさん見送りしないといけないのかなぁ。
10-14 14:16

13.3インチって、自分の中では持ち運びしたくなる最大のサイズでとても好き。いま1600x900だけど、開発環境開いた時にもう少し解像度が欲しい。移動や外出先でも開発するから。ほぼ毎日どこでもultrabookは手元においてます。
10-14 14:09

yoga や surface の様にキーボードを背面に持っていけるやつで13.3インチ1920x1080のやつがほしい。どなたか見つけたらぜひ教えて下さい!
10-14 14:04

@Taisa_m あらら、今日はゆっくり(・.・;) お付き合いできなくてすみません。二人とも無事帰られました。
10-14 13:47

@ayaneco413 お、めずらしw
10-14 13:29

@ayaneco413 暖かくしとき!
10-14 13:28

ふしめんって初めて聞いた。おいしそう! QT @harukatti0102: 今日はふしめんのごちそうニャ♪ (*´∀`*) http://t.co/ayd2h2fq
10-14 02:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |