2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.14 (Sun)

10/13のツイートまとめ

iam_o_sin

うむ、今日はドーナツ買えないな。
10-13 18:09

わー!観たかった! QT @ayaneco413: BSで今スタレビのライブを放送してるよ 大謝恩会?ってやつ?
10-13 16:51

@inoueyusuke もしよかったらtweechaというアプリもお試し下さい(^・^)
10-13 12:57

今日はミスド買って実家に持って行かないとなぁ。
10-13 12:53

だがしかし、必要なメールが大量にスパムに振り分けられてたよ。ということで教育。
10-13 12:53

メールの通知があまりにも大量で見落としも多かったので、フィルタのルールをいっぱい作った。gmailさんは簡単。
10-13 12:52

今日は10分前集合達成!
10-13 12:48

スタジオついたら多分ヘトヘトです。朝マック食べてないからだな。
10-13 12:41

今日は息切れがひどい。
10-13 12:41

いつまでも応援してるさ! QT @ayaneco413: 毎日下降線のようだわ 体調も気分も元気もヤル気もなにもかもふっとんでいった
10-13 04:38


【More・・・】

お疲れ様でした、選べないフレームがあるんですね。 QT @putako_r: 眼鏡でだいぶ荒ぶりました失礼しました。ふぅー…
10-13 04:36

漫画読み返したいですねぇ。 QT @69xxxryo: ケーンジくん あっそびーましょ
10-13 04:34

今日は朝マック食べたいなぁ。
10-13 04:30

早寝しなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁ。
10-13 04:30

怖いですね、こういうの、笑えないというか(・.・;) QT @69xxxryo: 「注文した日本酒とは違う漂白剤を客に提供していた」って。そりゃ違うだろ | http://t.co/qIu0A0mK
10-13 04:29

@awagenie1106 写真撮ったかい!?
10-13 04:24

自宅はダメなのかな。 QT @michael_j_pops: おいしいコーヒーが1杯14円! ネスカフェバリスタをオフィスへ無料貸出――ネスレ http://t.co/8dQLXSs4 いいな、これ。
10-13 04:12

!!!早速買います! QT @69xxxryo: PS3欲しくなってきた | 【集中連載 第一回】本物のギターでプレイできるギターゲーム「ロックスミス」にtatsuoがチャレンジ / BARKS 楽器 http://t.co/TsTMGONS #BARKS
10-13 03:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |