2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.12 (Fri)

10/11のツイートまとめ

iam_o_sin

その曲、現在ドラム練習中です(^_^;) QT @aster_precious: ジェイク・シマブクロがニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」をカヴァー - amass http://t.co/LiS5pluT @amass_jp から
10-11 23:08

大阪市西区のマンションから食べ物とか吸殻とか、家具まで落ちて来るらしい。怖いよ!
10-11 19:34

こちらこそよろしくです。びっくりさせてすみません(*´∀`) QT @hina1105: @iam_o_sin まさかの中の人からのフォローに驚きましたwいつもお疲れさまです!今後ともよろしくお願いしますー^▽^!
10-11 19:10

@Taisa_m androidは長時間使用しないとかメモリ調整とかでアプリのデータが破棄されちゃうみたいで、今まではそのタイミングでエラーになってたので、エラーにならないよう調整しました。もしかしたらこの調整が原因かもしれません。
10-11 19:09

メニューに「一番上に移動」をつけました。あと、新規取得時の表示位置の設定を追加してリリースします。 #tweecha
10-11 18:54

ひどいなぁ。
10-11 07:15

@michael_j_pops なんか迷走してるねぇ。
10-11 07:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |