2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.10 (Wed)

10/09のツイートまとめ

iam_o_sin

おつありですー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お疲れさまです。ごゆっくりなさって下さい。(^‐^)
10-09 23:55

大丈夫よー!すぐ寝ないけど寝る前にまたちゃんと食べるから! QT @balbe: @iam_o_sin 遅飯おつですー。食べたらすぐ寝ないようにー
10-09 23:54

普通に知ってるよー! QT @ayaneco413: 子供の時の大好きなジュースだったの!!幼少期以来自販機から見なくなって無くなったのかと思ってたら、ドンキで発見!!!!しかも長崎の会社が製造してるんだね!九州以外の皆さん? http://t.co/kWDrPgxx
10-09 23:45

いつもは、、、、 QT @tasan0515: 近所の外科へ行ったら…今日はお母さんなのね(笑)っと言われた(-_-;) 
10-09 23:42

あーそろそろ一人では脳みそが回らないかもー!プライベートツイートでほっと一息して、いまからご飯食べてビール飲むよっ!
10-09 23:40

@mrch610 すみません、このバージョンは新規機能はありますが不具合修正は入ってないです。でも現象直ってよかったです。早めに対応しますね!
10-09 22:07

よっしゃー!起動時の表示項目設定と終了確認設定と、ツイート取得数設定できた。リリース準備します。
10-09 21:36

@harukatti0102 良かったよかった!自分は物忘れ激しいので、手に持ったまま電車乗ったりするけどね。あとね、靴履く時に玄関に置き忘れることあるから今後は注意ね!
10-09 21:35

やばい、マジック見てたら開発進まない!
10-09 20:38

@mrch610 みたいですね。この偽物を作るセンスはある意味素晴らしいかも。
10-09 16:41


【More・・・】

@eba_taku xboxはなかなか皆さん持ってませんよね。もしプレイするなら追加情報は何も入れずにプレイしすると良いです。何を見ても何を読んでもネタバレにつながるので(^o^;
10-09 16:05

windows8pc でググっと来るのがない。ideapad yoga がトップ、次に発売ずれる surface か。でもまだ価格わからん。asus taichi は販売される気配なし。asus がyoga タイプの13インチFullHDを出してくれたら即決なのに。エイスースめ。
10-09 03:05

と言いつつまだ起きててしまうんだろうなぁ。
10-09 01:58

@aster_precious お疲れ様です。不具合修正も落ち着かせてはやく新機能をつけていきたいですね (^・^)
10-09 01:58

想像して怖くなってツイートするのやめた。
10-09 01:56

今日はもう寝ようかな。。
10-09 01:52

@iam_o_sin つうちてすとー!
10-09 01:07

@eba_taku xbox360がオリジナルでPCとPSPは追加CGがついたものです。ただしXBOX360のBEST版(安いやつ)はこの追加CGが含まれており、画質もいいそうですのでこれが一番良いかもしれませんね^ー^
10-09 00:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |