2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.08 (Mon)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

mediasでエラーでたー!ありがとう初代madias!
10-07 23:09

@mrch610 こちらで発生させられないと何度も試していただかなくてはならず申し訳ないので(TдT)
10-07 23:05

初代mediasおそすぎ。。。
10-07 22:57

エラーが出なくてざんねん!
10-07 22:55

isw11ht htc evo 引っ張り出してきた。エラー発生させられるといいなぁ。初代mediasも出してきた☆
10-07 22:44

@mrch610 もう、言うこと予想されてるのがなんとも言えないですねw
10-07 22:43

みんなコレまだ見てないでしょ。腹筋崩壊の報告来てないし。 QT @iam_o_sin: はい、わかりましたぁー? https://t.co/nxo39Mwb
10-07 21:31

@mrch610 集中力切れたら終わりですねw
10-07 20:30

@harukatti0102 いや、絶対こののりだとヤバイw
10-07 20:30

この口パクレベルの旨さはなんだwww
10-07 20:29


【More・・・】

アカウント間違えてつぶやきそう!
10-07 20:28

@69xxxryo あの人優勝候補だと思ったのに点数ひく過ぎます。(´Д⊂ヽ
10-07 20:27

ミスチルがエアロスミスに聞こえますw
10-07 20:26

赤いスイートピーうますぎやん!
10-07 20:21

はい、わかりましたぁー? https://t.co/nxo39Mwb
10-07 04:12

機種によって発生したりしなかったりとかいう不具合が一番やっかい。不具合発生させられる環境が手元にあれば全然違うのに。悔しい!だれかhtcj貸して!
10-07 03:33

最近の世にも奇妙な物語はうっすいなぁ。 QT @ayaneco413: セミさいこぉー!!!!!
10-07 03:09

不具合調査が思うように進まない。けど、試行錯誤してれば光が見えるはずだ。必ず!
10-07 02:44

@ayaneco413 毎日楽しい!
10-07 02:42

@molfone かっこいい!
10-07 02:40

もう一ひねり欲しいなぁ。
10-07 02:37

@molfone うーん、あんまり。
10-07 02:33

確かに友達に欲しいタイプ。
10-07 02:31

すごいな。
10-07 02:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |