2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.05 (Fri)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドの話ししてたら朝マック食べたくなってきたぞー!
10-04 08:06

@mrch610 はい、いつもありがとうございます(^-^)
10-04 08:06

@mrch610 年末に福岡行くので、八ちゃん行ってきます!昔は博多駅外の郵便局のとこにあったラーメンにもよく行ってました。
10-04 07:50

そろそろ寝ないとヤバイかも。
10-04 07:46

@mrch610 福岡ではカイリュウ、こちらでは宝ラーメン好きです。
10-04 07:31

@mrch610 @tweecha こちらで返事しておきます。ブログの記事すっかり忘れてました。豚骨好きです。邪道かもしれませんが背脂醤油とんこつが一番好みです。(^O^;)
10-04 07:30

@harukatti0102 何回呼んでも忘れちゃうのさ♪
10-04 07:17

@maho_fuyu あ、飲みはいつでもオーケーですよ!
10-04 07:16

@maho_fuyu こんとろーるしていくぜー!頑張りましょう!
10-04 07:16

@michael_j_pops まけるな!自分に!
10-04 07:15


【More・・・】

ちょーおとく♪ QT @u9272: やろ!合わせて315円也♪ RT @iam_o_sin コレ100円はありえないね QT @u9272: 横の百均で売ってた! 叩き売りか(笑) http://t.co/o1ZoyPmq
10-04 07:14

@michael_j_pops 坂口さんが好きなんだよ(笑)
10-04 07:08

おけおけ! QT @harukatti0102: か、が抜けてたけれど、ま、いっか♪
10-04 07:06

@ayaneco413 はたしてすーちゃんは喜んでいるのか!!!
10-04 07:06

@Taisa_m 悪意を感じますよね。手元のメニュー頼むと出してもらえるそうですw
10-04 07:04

よくやった!偉すぎる! QT @ayaneco413: 今日もワークアウト終えたんだから!よくやった!
10-04 07:03

気づかンとか嘘つくとかどうゆうことやねん!
10-04 07:01

@momochan128 ちゃんと息抜きして、あまり気張らないように!
10-04 06:57

@u9272 修理修理!
10-04 06:52

マクド、手元のメニューがデフォでなくなって、お得なセットとか単品とか意図的に上のメニューに無くてむかつく。店に行ったらまずはじめに手元のメニュー出してもらいましょう。
10-04 06:51

これね、めちゃ面倒で上見ても乗ってないの多すぎでむかついた。今度からメニューだしてもらう。 QT @michael_j_pops: レジメニューの消えたマクドナルドでポテト単品を注文してみた http://t.co/Or4KbSN6 改悪と思う。マクドあんまり行かんけど。
10-04 06:49

@molfone イケメン倒したあとは、フツメンも倒して、ライバルのブサメン達も倒さないといけないし、結構ハードです。
10-04 06:42

頭痛と吐き気はおさまった。(_ _;)
10-04 06:40

@ayaneco413 あぢぃ!
10-04 06:34

@iam_o_sin 通知設定テスト
10-04 04:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |