2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.03 (Wed)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

ふぁいと♪ QT @ayaneco413: 忘れてた #yourshape QT @ayaneco413: 今日から新しくワークアウトアイテムが増えました☆ガンバロー ゼッタイニヤルノダ http://t.co/l9bHWA9S
10-02 23:37

@7val_BiancoNero く、暗い!
10-02 23:30

@u9272 みたいだね。今日聞いた。
10-02 23:23

@michael_j_pops やっぱりかぁ。ちょっと準備するよ。ありがとう!
10-02 08:00

うん、xbox360だよっ! QT @lRRXl: PS3かw それシュタゲと同じ会社だよねw QT @iam_o_sin: ROBOTICS;NOTES 体験版終了。続きやりたい!
10-02 07:58

なんでやろ。再取得してみて(^O^;) QT @ayaneco413: TLが……昨日のがない。消えた?30日のはあるんだけど\(^o^)/最取得するかー
10-02 04:05

引き寄せの法則大事やね! QT @ayaneco413: キネクトのお試し版でユアシェイプ2012をプレイしたよ!良かった 楽しくワークアウトできるわ 楽しい気持ちが長続きしますように 続くと思い込むのが大事やね 引き寄せの法則
10-02 04:04

ktkr QT @michael_j_pops: 写真を漫画化「漫画カメラ」200万ダウンロード突破 Androidにも対応へ http://t.co/ZC96naCD だって。
10-02 04:02

お!何回も読んだよ! QT @harukatti0102: 夏目漱石の「こころ」いつか読みたいと思ってた。青空文庫で現在読了率14% 。
10-02 03:57

うらやましー! QT @sudamasuda: 満足。 http://t.co/tE5lTLvw
10-02 03:57


【More・・・】

iPhone版も作ったほうがいいかなぁ。
10-02 03:51

次のアプリも設計しなあかん。役所いかなアカン。バックアップ構想の資料渡して、作って欲しいアプリの確認。デコの受け渡し。夢と現実と理想と現実と希望と焦り。
10-02 03:44

ROBOTICS;NOTES 体験版終了。続きやりたい!
10-02 03:41

やらなきゃいかんことが溜まってる!
10-02 03:38

大きくつまずいている気がするが、ポジティブシンキングで前進してやる!
10-02 03:34

@sakkan_massan よかったねー!早く全快するといいね!
10-02 03:33

ツイート見る余裕なくなってきた。
10-02 03:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます。

このようなツイートをまとめてあると、とっても読みやすい
だけでなく、分かり易いですね。とても参考になります★

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |