2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.27 (Thu)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

毎日毎日不安との戦いです。負けませんから!
09-26 23:50

諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ!
09-26 23:39

ずっと解決できなかったことがやっとできた。嬉しいです!
09-26 23:35

犯人はそいつだ! QT @yamasan0130: 道がくさい 。名前が出てこないが例の木から例のやつが落ちて匂う季節になったということかぁ…
09-26 22:25

もっともっとやれるだろ? QT @ayaneco413: 気付いたんだ。もっとやれるだろ?って QT @michael_j_pops: それええやないかい! QT: ええやないか! QT @ayaneco413: 自己満のために生きてる気 ( ? ?ω?? )?
09-26 22:23

全然ツイート見る時間がないわ(@_@;)
09-26 02:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |