2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.24 (Mon)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

普通にできましたけど、できるようになりました? QT @Schuji: こういうのって練習すればできるようになる気がする.
09-23 23:22

そんなことない気がします。 QT @Flezege: これができる人って10人に1人だそうです!できる人はRTしてください> < http://t.co/xNe8tqEy
09-23 23:22

Macだけなのかー! QT @michael_j_pops: タイプライターの音を響かせてキーボードを打ちたい人のためのフリーソフト「Noisy Typer」 http://t.co/6REMsrWq いいな、これ。
09-23 23:20

いいかんじ! QT @ayaneco413: http://t.co/jK1851uz
09-23 22:24

買ってもらいましょう! QT @molfone: Android欲しいな
09-23 20:48

新規にインストールすると起動できないバグがあったため修正いたしました。 #tweecha
09-23 20:34

#tweecha v0.9.84 リリース。カラーラベルの設定を追加。お気に入り登録確認を追加。起動できない問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-23 20:33

がんばらなきゃあ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。できると良いね。(^-^)
09-23 20:20

今日はお墓参りいってくる!
09-23 11:03

@sakkan_massan 知らん間に電話しちゃってる可能性あるねー
09-23 10:46


【More・・・】

こういう絵は大好きです。 QT @Taisa_m: 帰りにスーパー寄ったら売ってたのでお昼ご飯に。 http://t.co/zZjLgXlQ
09-23 02:40

来週のスタジオ練習は、ドラム叩きながらコーラス歌えるようにしっかり練習していきたいな。
09-23 02:38

@keis_kein いえいえ、貴重なご意見がたくさん聞けてとても助かっています。思いつきで結構ですのでどんどん連絡下さい(笑)
09-23 02:37

@keis_kein 色はスクロールしてピンクまでありますが、コレ以上増やすと似た色の識別が難しなりそうでした。が、考えます。リンクの色は次のバージョンで対応しますね!
09-23 02:27

おお、良かったです良かったです!夜分に大変ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します! QT @keis_kein: @iam_o_sin 起動できました♪
09-23 02:16

@keis_kein web サイトのファイルリンクを v0.9.83.1 へのリンクに変更しておきました。お時間がある時にお試しいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
09-23 02:13

@keis_kein 分かりました。カラーラベルのDBテーブルがうまく作れていませんね。原因わかりませんが調整してみます。ありがとうございます!
09-23 02:05

最近いろんな国の人が #tweecha 使ってくれてるみたいでありがたいです。でも、インドネシア語とか翻訳サイトにかけてもよくわからないので、褒められてるのかけなされてるのかも分からない罠(・・;)
09-23 02:03

@michael_j_pops @kan_1topi あーわー!わすれてたーー!
09-23 01:58

#tweecha v0.9.83 リリース。カラーラベルに対応。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android #androidjp #app
09-23 01:49

@keis_kein もし変わらないようでしたら、エラーコードなど出ていたら教えてもらえると助かります。もしかして一番下にstatus:.....みたいなのは書いてませんか?
09-23 01:36

@keis_kein その現象が発生することは確認してるのですが、再起動しても現象変わりませんでしょうか?
09-23 01:34

カラーラベル対応のテストと調整終わりました。はじめの設計だと重かったので高速化。もうしばらくしたらリリースします。
09-23 00:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |