2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.23 (Sun)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

分かりました。カラーラベル対応の次のバージョンでつけますね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 機能のリクエストになるのですが、お気に入りのチェック時も付ける付けないの確認がほしいです。結構間違ってつけちゃうので(^_^;
09-22 18:19

カラーラベル対応できた!少し調整してリリースします。 #tweecha
09-22 17:28

コレもともと漫画なんですね。初めて知ったけど面白かったです! QT @baobabx: それ僕の好きな漫画だw @iam_o_sin: 「死と彼女とぼく」ってのを見てるけど、コレ面白そう。死者視線のとり方がSIRENみたい。
09-22 11:21

@tasan0515 今日も明日も楽しむぜ!
09-22 11:19

また誘ってくださいな! QT @awagenie1106: 一緒にのみたかったな~おやすみ!!“@iam_o_sin: あらららら! QT @u9272: Softbank九条店、しばらく休業やて! http://t.co/oI0zBChw
09-22 05:53

あらら。どうなったんやろ(笑) QT @awagenie1106: いやぁ、最近冷静な判断が出来るようになったと、思いかけてたのに、終電逃し件。
09-22 03:53

うーん、考えがまとまらない。
09-22 00:55

「死と彼女とぼく」ってのを見てるけど、コレ面白そう。死者視線のとり方がSIRENみたい。
09-22 00:31

あらららら! QT @u9272: Softbank九条店、しばらく休業やて! http://t.co/oI0zBChw
09-22 00:15

データの理想的なバックアップ手法を調査して構成や費用などもまとめ中。中途半端にできないのでもう少し時間かけます。
09-22 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |