2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.17 (Mon)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

それいいね(笑) QT @u9272: 大阪よりむちゃ涼しい~(*´∇`*)
09-16 18:51

大阪ラピュタ化計画なのか! QT @matomeccha: 【画像】 大阪駅前のビルに草生えたwwwwwwwwww wwwwwww http://t.co/wFYDkhvf #2ch
09-16 18:35

@Taisa_m うちもBDほしぃー(笑)
09-16 18:16

@momochan128 すごーい!オープンしたら行きますね!
09-16 18:13

@momochan128 ええーー!まじでー!
09-16 17:24

コレはグロすぎる!
09-16 17:04

無事ついたかなー QT @u9272: 13:30の便が飛びそうやから、行けそう!
09-16 16:47

1ページだけなの?:IdeaPad Yoga | 世界初 ディスプレイが360度回転するウルトラブック まもなく登場| 製品| Lenovo | (JP) #yoga http://t.co/3qbs7uzE via @lenovo
09-16 15:22

ASUSからTransformer とTAICHI以外のめぼしいwindows8搭載機の情報がないみたいなんだけど、どうするんだろう。
09-16 15:18

このつぶやき多いですね。 QT @kamikazebomber8: 仕事のできる者は、まず時間に手をつける。
09-16 12:19


【More・・・】

@awagenie1106 分かりました。ありがとうございます!
09-16 09:56

ただの夢(・・;) QT @awagenie1106: 何それ?“@iam_o_sin: 契約の一つを解約お願いしたら、別の契約も間違って解約された。それは停止されたら困るんですぐに稼働させて。隣の飲食店で食べ終わった皿の回収をお願いしたら食べてない皿8つも全部回収された。切れた
09-16 09:50

@hiroki0o0 繋がりがおかしいですよね。夢をいつも楽しんでます。(笑)
09-16 09:39

契約の一つを解約お願いしたら、別の契約も間違って解約された。それは停止されたら困るんですぐに稼働させて。隣の飲食店で食べ終わった皿の回収をお願いしたら食べてない皿8つも全部回収された。切れた。飲食店で店員に文句ゆってたら、隣でアワジが大きすぎ60cm鍋でパスタ一人前食べてた。夢。
09-16 09:32

カップルのレポート最後まで追跡して欲しかった(笑) QT @michael_j_pops: ああ、関目まで寝ないで済んだ、カップルさん、ありがとう!
09-16 09:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |