2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.14 (Fri)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 そのspってのがフォントサイズなんだ。わかりにくくてごめんね。それを変えたら大きさ変えられるよ!
09-13 23:51

@harukatti0102 tweechaを開いて、携帯のメニューボタンを押して設定。表示設定で変えられます!
09-13 23:19

新大阪駅はよくネタ投下してくれるなぁ。
09-13 22:34

悔しい。すごいわろた。 QT @matomeccha: 1UPってどう読んでる? http://t.co/nHpmzk0L #2ch
09-13 22:31

@tama__tama7646 てすとなう!
09-13 17:22

@ayaneco413 何を見てるんだろうねー
09-13 12:03

#tweecha v0.9.71 で最新のツイートが取得できなくなる問題がありました。現在修正中です。
09-13 11:14

@iam_o_sin バグ発見!
09-13 11:11

@iam_o_sin なんやろこれ、、、
09-13 10:15

@iam_o_sin なんかおかしい!
09-13 09:04


【More・・・】

@kei_0228_kendo 早く戻ってくるといいですね!
09-13 01:18

先日心斎橋の宝ラーメン行って来ました。自分の好みにジャストミートでした。何度も行きたいぐらい。情報ありがとうございます! QT @sven9188: @iam_o_sin 宝ラーメンですねー京都ではそこそこ有名かもです。
09-13 01:12

zenbook は windows8 とともに taichi になるのかな。両面液晶じゃなくて thinkpad yoga タイプにして欲しい。
09-13 01:09

いいですね!食べたくなってきた。 QT @a_n_zu: 博多ラーメンのお店にきちゃった///
09-13 01:01

コレは美味しそう!どこのラーメンですか? QT @sven9188: ラーメン!!! http://t.co/9kJEHFbd
09-13 01:00

そんなひもあるさー! QT @syou1syou1: 今日はなんかイライラする日!!!
09-13 00:56

@harukatti0102 あ、ついーちゃ、フォントサイズ変えられるようにしておいたよ!
09-13 00:49

@awagenie1106 最後の一行に、余分な一文字が含まれてない?
09-13 00:47

だんな、写真ボケてますぜ。 QT @u9272: やっぱ最後は地玉子プリン♪ http://t.co/UZmiEdUJ
09-13 00:42

@7val_BiancoNero 明日は必ず!
09-13 00:36

いつも食べられへんねん。明日は食べるねん! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 最近そのネタ多くない?
09-13 00:35

「もう遅いから寝なさい」でやられた。 QT @matomeccha: 今日保存した最高の画像を転載するスレ http://t.co/XVzyxPgd #2ch
09-13 00:35

今なら言える。明日は必ず朝マック食べる!
09-13 00:25

003SHで、本文のリンクをブラウザでひらき、ブラウザを戻るボタンで閉じるとアプリが落ちるという報告を頂きましたが、エミュでも同バージョンの実機でも確認できず。同じ現象出てる人はいませんか? #tweecha
09-13 00:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |