2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.10 (Mon)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

「ここまでのストーリー」とかいらんし!
09-09 21:52

バイオハザード人気あるよねぇ。 QT @balbe: @iam_o_sin ですねぇ。てか、結構な回数地上波放送してますよね
09-09 21:51

まだCMおわらん!! QT @balbe: @iam_o_sin ですねぇ。てか、結構な回数地上波放送してますよね
09-09 21:51

KANさんにはさんかちゃんをつけましょう(^・^) QT @pineboook: @iam_o_sin そ…そうですね(笑) 奥さんと一緒になってから、KANワールドに突入してます。ちなみに、KANの事務所の震災#kimurakan http://t.co/FH8lKOmg
09-09 21:50

バイオハザードCM多すぎ。
09-09 21:46

@pineboook 素敵な奥さんですね!
09-09 20:08

いやーKANさん良かったよ! #kimurakan
09-09 20:06

kanさんエアギタ #kimurakan
09-09 19:57

なんか羽がついてる。。。
09-09 19:53

CMあとくるぜくるぜー!
09-09 19:49


【More・・・】

@n_ow39 ぉお!
09-09 19:14

と言いつつ、プレミア音楽祭2012見てます!
09-09 19:13

何でもかんでも初めてのことばかりで難しい。現在設定画面作成中。
09-09 19:13

@pettori1818 あら、来年も同じこと行ってしまいそう。キーボード用スピーカー良いの見つかるといいですね!
09-09 16:12

@t0shiya 19時から、プレミア音楽祭に出るみたい!
09-09 15:25

@naranaha tweecha ご利用ありがとうございます!後ちょっと、どんな事を期待されているかお聞かせいただけると光栄です!
09-09 15:04

今日はKANさんがテレビで見られるね!
09-09 15:01

@pettori1818 お誕生日おめでとー!2日違いですね!
09-09 11:37

@guitaristtarom よかったよかった。自分も確認しに行きました!
09-09 03:57

なんや、みんなしれーっとリツイートなんかして、、、起きとるやないか!
09-09 03:56

あしたからがんばろ! QT @ayaneco413: 早寝早起き、正しい生活してよもお!
09-09 03:55

ヨッシャー明日からがんばろ! QT @ayaneco413: 痩せたいから頑張りたい、、、のにのにのにのに (??? ? ???)
09-09 03:54

えっえっ?、どれのこと?猫? QT @guitaristtarom: スィンさん、日付が手遅れ。。。 @iam_o_sin
09-09 03:54

ねぎにんにくいただきたい。 QT @u9272: 次はネギにんにく♪ http://t.co/xRW6LRoZ
09-09 03:39

またエラーを見つけてしまいましたよお前さん。 QT @iam_o_sin: @iam_o_sin もっとちゃんとテストしてからリリースせな(ノД`)シクシク
09-09 01:33

一歩一歩。
09-09 00:48

バックグラウンドタスクで時間がかかるとエラーが出ていたんだけど、次のリリースではエラーが出ないようにしました。 #tweecha
09-09 00:48

androidでのServiceやReceiver、AlarmManagerの使い方説明がwebサイトによりどれも微妙に違うので10サイトぐらい見ていいとこ取りした。
09-09 00:47

たまたまみつけた(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 面白すぎwww>これおもしれー!:つぶやき隊 マリオのつぶやき: http://t.co/xhB7g20n
09-09 00:37

今日は元気がなかったんだけど、来客に元気を分けて頂きました。ありがとうございます。またいつでも来てね!
09-09 00:37

今日は元気なかったのにすごく元気が出たよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ほう、そうなんだ。今度試してみるね!(^▽^)>ヤル気ないときに行動したほうが楽しくなるらしい!
09-09 00:36

@Taisa_m 通信エラーの時にエラーを表示するようにしてましてそれが出ていたようです。次のバージョンでバックグラウンドのエラーは画面に出さないようにしたいと思います。
09-09 00:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |