2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.08 (Sat)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops ありがとう!
09-07 23:29

ベスト・キッドみた。ジャッキーチェンかっこいい!
09-07 23:25

ありがとです。気づかれないように今日自分でツイートしましたよ(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 今日、誕生日なんだとか。(FBに出ていたかな) おめでとうございますー。 QT : ビールとハンバーグ頂きました! http://t.co/H9z1PrKE
09-07 23:08

今年も素敵にさせて頂きます。ありがとう! QT @momochan128: @iam_o_sin ハッピバースデートゥーユー( ´ ▽ ` )ノ素敵な1年を!
09-07 23:06

ありがとでーす! QT @7val_BiancoNero: @iam_o_sin Buon compleanno!!
09-07 23:06

ビールとハンバーグ頂きました!ありがとう! http://t.co/H9z1PrKE
09-07 22:25

@Taisa_m 本来動かしててもエラーは出ないものなので、エラーが出るようならどのようなものか知りたいです!
09-07 20:21

それ食べたい! QT @tasan0515: 大阪名物、蓬莱の豚まん、餃子、シューマイ肉団子などなど盛り合わせ(笑)蓬莱商品券でご購入(^^)/ザ.手抜き晩ご飯(>_<)
09-07 19:08

opaに行ったら可愛い店員さんとお客さんがたくさんいるよ! QT @tama__tama7646: シャカ・ラビッツ聞きながら心斎橋なうーこんなかわいい声の子どこにいんの!教えて!
09-07 17:23

@Taisa_m v0.9.60から通知用定期処理が裏で動いてて、メニューから停止できます。頻繁に出ますでしょうか??お手数ですがv0.9.63でもお試しいただけませんでしょうか?
09-07 12:41


【More・・・】

@u9272 @sakkan_massan いくいく!
09-07 11:46

もう、めっちゃビールと餃子欲しくなってもうたやんか(笑) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin んな訳w願望!
09-07 11:37

お客さんが来るので玄関で待機中です。 http://t.co/ceHj5v9G
09-07 11:34

朝から!?いいねー! QT @sakkan_massan: 餃子とビール…
09-07 11:30

スマホとかタブレットあったらいらない気がするよね。 QT @michael_j_pops: というかそもそもスマホあったら電子書籍端末いらんように思うし…
09-07 11:21

@iam_o_sin もっとちゃんとテストしてからリリースせな(ノД`)シクシク
09-07 11:02

アカンやんこれ! QT @iam_o_sin: あとにかい試験 QT @iam_o_sin: もっかいてすてす QT @iam_o_sin: @iam_o_sin てすてすてす
09-07 11:01

あとにかい試験 QT @iam_o_sin: もっかいてすてす QT @iam_o_sin: @iam_o_sin てすてすてす
09-07 10:53

ちゃんとうごいてないじゃないかぁああ! QT @iam_o_sin: もっかいてすてす QT @iam_o_sin: @iam_o_sin てすてすてす
09-07 10:50

@momochan128 非通知拒否がないのがおかしいね。なんでないんだろう。
09-07 10:49

#tweecha v0.9.61 リリース。改行コードで改行できていなかった問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
09-07 10:32

その時には絶対買わせて頂きます! QT @pettori1818: @iam_o_sin もしどこかのコンビニやお店で見かけたら、それが買い時なのですよー。
09-07 10:31

こんなのをいただきました!お義母さんありがとう! http://t.co/6JPTHWyv
09-07 10:03

あトで よ む ! QT @michael_j_pops: 「コンピュータは星新一を超えられるか」 人工知能でショートショート自動生成、プロジェクトが始動 http://t.co/YmNqHLtz これこそSF!
09-07 01:51

朝昼晩で多分その三倍! QT @awagenie1106: 副賞でよくある一年分って、何個?キリンレモン一年分って、365個?
09-07 01:38

とってあげてるのがすごい(゜o゜; QT @momochan128: 非通知の無言電話かかってくるんやけど、ヒマなんかな。とってあげてるけど、無言で2分ぐらい通話料かかってる。ただともなんかな??
09-07 01:34

うわーこれほんまにおいしそ! QT @momochan128: 一応こんなかんじで( ´ ▽ ` )ノ白餡めっちゃおいしー?豆がおいしー?しかも200円、やすー?ええんかな。http://t.co/rf8Rrvex
09-07 01:19

公式の画像アップロードのパスが変わっててサムネイルが表示されていなかったみたい。直せたよ!
09-07 01:11

夕食は家族みんなで食べたいね。寂しい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、寂しいね。。。 学校終わった後は塾通いで深夜帰宅の子供も増えてお客さん減っちゃたからなのかな。夕食でさえ家族と過ごすのではなく塾の休憩時間にコンビニご飯とか普通みたいな。>な
09-07 01:07

@harukatti0102 通知機能ができたので、そろそろ設定に入っていきます。ぼちぼちまっててくださいー
09-07 01:06

#tweecha v0.9.60 リリース。@ツイートとダイレクトメッセージの通知に対応! Happy Birthday to me! http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
09-07 01:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |