2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.06 (Thu)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 フォントの大きさは、アプリがある程度出来上がってきたら、アプリの設定としてフォントとサイズの変更と色の変更をサポートしますので、もうしばらくお待ちください!要望はとっても感謝です!
09-05 23:40

@hiroki0o0 やってみてー!
09-05 23:38

一旦ブロックしてブロック外すとお互いフォローが外れてブロックも外れます。お試しあれ! QT @molfone: 向こうからフォローして来た人って、ブロックかリムるだけかどっちがいいんだろう…参考がてら…
09-05 23:26

靭公園の近くでお勧めのランチできるところありますか?
09-05 23:15

塩!?かな! QT @u9272: サッポロ一番の一番人気は、塩? 味噌? 醤油?
09-05 23:00

ええもちろん箱も買いましたとも! QT @pettori1818: マッキーファンの方からリマスタ版セット売りについてtwで喧々諤々。KANさんの売り方が素晴らしかったんだなぁと再認識。箱だけを「ハルバルキタゼ、ハコダケ」と売り再生産しないと言い切る。ファンに正面向いてる結果かな
09-05 22:59

戦時中はやってたそうです。また今でも出来ますが洗うのと最装着が大変とのこと。再利用できるゴムもあるそうです。お試しあれ! QT @molfone: コンドームって洗って再利用できないの?
09-05 22:54

元カレの広末とか時かけの仲里依紗とかも最高。
09-05 22:42

滝川クリステルさんはコカ・コーラゼロのCMに出てる表情が今まで見た中で一番イイね!
09-05 22:40

やりたかったらはじめからやるといいよ!微妙に話がつながってるから! QT @momochan128: おもしろいんやぁ、やってみたい。 RT @iam_o_sin: 逆転裁判やりたい!!!
09-05 22:36


【More・・・】

縁があったら欲しくなるからダメ! QT @ayaneco413: 捨て猫子猫ちゃんと縁がないのかしらー子猫おおおおおお RT @iam_o_sin みんな拾っていくからいなくなるのよね。 QT @ayaneco413: 捨て猫て近所で見ないのよ 捨て猫ているのかね?
09-05 22:34

色を変える機能はもうすぐつけるよー!
09-05 22:26

バイトは校則で禁止されてんのになんでバイトしとんねん!?と怒られつつバイトしながら卒業したことを思い出した。 QT @molfone: 遅刻したら、「なんで遅刻したんや」って聞いてくれる学校に行きたかった
09-05 22:25

コンポタ試してよ(笑) QT @momochan128: まる子食べしてたガリガリ君を食べる。コンポタはよう試さんな(´・_・`) http://t.co/RzQPEMJz
09-05 21:14

逆転裁判やりたい!!!
09-05 18:53

定期処理の動かし方は分かった。あとは通知の仕方。
09-05 18:50

@michael_j_pops 前へ前へ!
09-05 18:05

わかってるんだけど見てしまうよね。 QT @matomeccha: ここは100%の確率で腹筋スレです http://t.co/YKdD0272 #2ch
09-05 15:03

@tasan0515 ような!?(^o^; 子供の時は人のせいにして謝らない大人がとても嫌いだった記憶があるの。そうならないようにちゃんと誤ってあげてねー♪
09-05 13:51

@tasan0515 笑ってごまかして謝ってないやろー。、いや、たーさんのことやから謝ったはず。疑ってごめんね。
09-05 13:22

@tasan0515 わからーん。来ない理由が分かるまでは気持ち悪いね。
09-05 13:21

cdに付箋紙貼ったままcdトレイに挿入しもうたー!(夢
09-05 13:19

東京におったら来ないよ(笑) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin こなかったなぁ、東京にいてるから?
09-05 12:56

さて、そろそろ通知機能の実装に入ります。まずは仕様を考えますね。
09-05 12:25

早く救命してー! QT @dbank27: @iam_o_sin @Taisa_m いやいや。これはその時府内にいる全員が対象で、その想定人数が350万人だったはず。なので届かない場合の原因究明はやると思いますよ。
09-05 12:17

@nishibisco 別の設定どこ何でしょう。もし何か情報入手しましたらぜひ教えて下さいね!
09-05 12:16

cメールの設定で「緊急地震速報を受信する」にチェックがついてた。ついてました!なぜこないーー!
09-05 12:14

@Taisa_m それはもう現象確認できなさそうですね、残念です。報告ありがとうございます!
09-05 12:01

@nishibisco そんな設定した覚えもないしどこにあるかもわからないし、しかもデフォでならないとかなら緊急速報としては意味ないのかなぁと。
09-05 11:59

いいなぁー! QT @sakkan_massan: 訓練メールきたー(^○^)!でも直後はi-mode使えなかった~w
09-05 11:56

えー。外れたんかな。ならなかったです。寂しい。 QT @Taisa_m: 緊急速報はドコモが早くて、ソフトバンクが遅いという結果に。880万人中350万人に送付らしいので、外れた人?は鳴らないっぽい。
09-05 11:55

訓練のメール来ないとか、緊急速報のテストだとしたらこれは失敗でしょ。大阪にいる人に通知されないんだから。
09-05 11:45

訓練メール期待してたのにメールこなかったよ!残念!
09-05 11:38

え!きてない! QT @u9272: 訓練メール、キター(´Д`)
09-05 11:33

きもいきもいきもい。
09-05 11:33

記事にするほどのことでもないね、これ。 QT @jcast_news: 「リストラで人生狂った」30代後半に「甘い」「お花畑」の厳しい声 http://t.co/mIjWIPDo
09-05 11:30

@tasan0515 疑ったらちゃんと謝らないとね。
09-05 11:24

汗だくで!に見えた QT @tama__tama7646: 松屋なう。隣で 店員「牛飯大盛で」男「汁だくDE!」店員「あっかしこま…」隣見るとスーツにリュックの30前の男(リュック降ろさないの?) と思いきや店員「お待たせ致しました」 男「ガガッズズビチャビチャ…ごちそうさま
09-05 01:40

@michael_j_pops おそくまでおつかれさーん!
09-05 01:35

みんな拾っていくからいなくなるのよね。 QT @ayaneco413: 捨て猫て近所で見ないのよ 捨て猫ているのかね?
09-05 01:32

ありがとうございます!ザキさん早く寝てください(笑) QT @mzk1644: 速くなった!素晴らしい! QT @iam_o_sin: #tweecha v0.9.52 リリース。アプリの起動を高速化。データベースからのデータの復元を高速化。#twitter #android
09-05 01:31

それは見たい! QT @molfone: 非生産的な知識ほど脳を魅了するものはないさっきまで二時間程「おっぱいの無駄知識」ってサイトを見てた俺がいうんだから間違いない
09-05 01:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |