2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.30 (Thu)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

仕事が忙しくて家族をほったらかしにしている人は「もしも昨日が選べたら」を見ましょう。
08-29 23:42

@n_ow39 あ、元はxbox360です。今はpcでも出てたり、アナザーストーリーみたいなのもありますが、やはりはじめはxbox360版のシュタゲのはじめのやつをやるのがお勧めですね!
08-29 21:22

@n_ow39 ゲームはxbox360です。本体を持ってる人に必ず返すから貸してくれ!と頼みましょう!w
08-29 21:19

@n_ow39 ゲームの内容を浅めにして他の情報を加えて、トゥルーエンドで終わる感じでネタバレになります。ゲームはよりシナリオが細かく深く楽しめるので、シュタゲを楽しむのなら、アニメは後回しにして、情報も何も入手せず、ぜひゲームを!本体とセットで送ってあげたいぐらいです(笑)
08-29 21:07

UI決まった!つくるー♪
08-29 20:56

@n_ow39 そうですかー!プレイ時間はアニメより少ないぐらいですが、アニメ見たあとはゲーム楽しめなくなるのでご注意くださいね!ではでは楽しんでくださいー!
08-29 20:55

分かりました。でもその機能は欲しいので実装予定です!ご期待ください! QT @noriaki12: いや、そもそもスマホ持ってないんで全然後回しでいいです。QT @noriaki12: リツイートされたツイートは、誰にリツイートされたか分かりますか?
08-29 20:53

何が載ったのかわからなかったー!ユーザー名で検索しても出てこないのかな。 QT @matsu77: デイリー まっつん 紙が更新されました! http://t.co/NWCH1Kdd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iam_o_sin
08-29 20:35

ちょっと休憩してから検索機能のUIを考えていきます。
08-29 19:31

@tasan0515 あららら、心配だねぇ。
08-29 19:12


【More・・・】

@n_ow39 @chibi_ringo もしゲームを楽しみたいなら、アニメを見るのを止めて、先にゲームをするのがお勧めです。
08-29 19:08

ダイレクトメッセージ対応したのに実装予定に文言が残ったままだった(゜o゜; QT @iam_o_sin: #tweecha v0.9.13 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
08-29 19:07

マーケット更新されました! QT @iam_o_sin: #tweecha v0.9.13 リリース。ダイレクトメッセージに対応。メッセージ文中の「<」文字の後が表示できない問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
08-29 19:06

みた!セブンいこう! QT @ayaneco413: @iam_o_sinさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/fyPD8NTp http://t.co/3ldckvna
08-29 18:39

どうやって受けとるんだこれ。いってくる! QT @ayaneco413: @iam_o_sinさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/fyPD8NTp http://t.co/3ldckvna
08-29 18:37

@momochan128 うんうん、パーっと飲んで楽しくいきましょうー!
08-29 18:36

手足口病以外聞いたことないな。もうおじさんだな。 QT @tasan0515: @iam_o_sin ヘルパンギーナ、手足口病、容連菌…夏風邪と言われるものたくさんあるよ~集団生活ですぐ感染(*_*)特効薬ないから自然治癒。昔からあったんだろけど、病名聞かなかったよね。
08-29 18:35

笑って。こらえるな。
08-29 18:26

@hiroki0o0 そのままベッドイン?
08-29 18:26

すげーすげーすげー! QT @ayaneco413: ビール当たった
08-29 18:25

カラオケる!? QT @ayaneco413: 今日は朝から気分が塞ぎ込んでます ビール飲みたいけど、まだ解禁日ではないので、つらいなぁ カラオケする?
08-29 18:24

募集するとこを変えてみたら?何かいいあとこないのかな。会う前に写真と音源送ってもらうとか。 QT @tama__tama7646: バンドやりたいなぁ。。昨日ネットでひっかかったボーカルと会ったけどダメやったぁぁぁあ
08-29 18:21

@momochan128 う~つらそう。聞いてあげられたらいいんだけど。
08-29 18:19

#tweecha v0.9.13 リリース。ダイレクトメッセージに対応。メッセージ文中の「<」文字の後が表示できない問題を修正。 http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
08-29 18:12

できたかなー!できたかも!
08-29 17:26

java とか eclipse とかが嫌いになりだしてきた。開発環境なんかおかしい。クリーンとかeclipse再起動とかで治るってどうなのよこれ。
08-29 16:12

ダイレクトメッセージ送信できた。今から細かいところを調整。
08-29 15:17

@u9272 ドラクエせずに休むように。お大事に。
08-29 11:23

おいこら!ほもともと鹿児島弁だったなんて初めて知ったわ!
08-29 11:14

@Taisa_m 勝手に消えるタイプならサムネイル取得失敗とかよくあるやつで気にしなくていい?はずです。okボタンを押すタイプなら問題ありです。
08-29 09:01

@tasan0515 初めて聞いたそれ。調べた。早く良くなるといいね!
08-29 08:36

@Taisa_m ありがとうございます。やはり既読位置の保存の要望は高いですね。優先度上げて対応したいと思います。しばらくお時間ください!
08-29 08:17

朝起きたらバグ修正版が公開されてた。昨日寝る前に2時間も待ったのに。
08-29 07:47

実装予定です。ご希望でしたら優先度上げます! QT @noriaki12: リツイートされたツイートは、誰にリツイートされたか分かりますか? RT @iam_o_sin: フォローしてるユーザーがリツイートしたものだけをまとめて見れます!
08-29 07:44

@yuumintblue tweecha お試しありがとうございます!まだ不足機能もありますがどんどん実装していく予定ですのでよろしくお願いいたします。
08-29 07:40

おもろいよこれは!高画質でゆっくり見るといい。アニメと最後の実写が特に好き。 QT @michael_j_pops: 時をかけまくり:ニコ生で4日間連続で「時をかける少女」4作品を無料生放送決定 http://t.co/joYfvPEi おろもいってスィンさん言うてたなぁ
08-29 03:30

@michael_j_pops シャープのスマホは変なカスタマイズがしてあるのよねぇ。
08-29 03:27

@michael_j_pops そうなんや。対応しないといけなさそうね。
08-29 03:25

@michael_j_pops やってみてー!!!だいたいいつぐらいに初期案見れるかな?
08-29 03:07

@harukatti0102 もっと読むボタンが正常機能しなくて、新しいデータがとれなくなるのさ。でも治ったよ!ぜひ最新版を使ってみて!
08-29 03:03

@maho_fuyu とりあえず発言を全部お気に入りにしておきました(笑)
08-29 03:01

結局バグの原因は具体的にはよくわからないままいじってたら発生しなくなった。他のタイムラインのデータが混線する感じなんだよなぁ。
08-29 03:00

@maho_fuyu おお!みてみます!いつもありがとうございます!
08-29 02:59

@michael_j_pops ええねこれ!初めて見た!曲もどれもすごい良い感じ。作曲したくなった。アプリ開発がおちついたらやる!
08-29 02:58

うーんうーん、暑い。
08-29 00:21

使えないツールになってました。利用者の方、ご迷惑をお掛けしました。
08-29 00:15

#tweecha v0.9.11 Google Play アプロード完了。「もっと読む」でデータを正しく取得できていなかった問題を修正。マーケットが最新でない場合はこちらから http://t.co/6HJAE5n3 #twitter #android
08-29 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |