2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.24 (Fri)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

がんばるのだ! QT @tasan0515: 合宿準備がすすまない(>_<)焦る~
08-23 21:21

@Taisa_m また再現させられたら、ぜひやり方を教えて下さい!いつもありがとうございます!
08-23 21:16

キレ味爽快Sky。こ、これは('∀`) http://t.co/rzwQCNUE
08-23 20:38

@Taisa_m ええー!複数起動状態は確認できてないので、どうやったらそうなるか知りたいですね。一つ起動してるのに、更にもう一つ起動できるのですか?
08-23 20:35

@pettorigogo おこげ楽しそうですね!手間がかかるのでそれがさらに愛着になりそうですね!
08-23 20:14

@Taisa_m 通信エラーの状態をもっと細かく制御したほうがよさそうですね。エラーは全部拾うようにしてるのに拾えないのはどうしたものかと悩んでます。
08-23 20:10

石鍋ってそんなに手間なんですね。でも楽しそう! QT @pettorigogo: 凄い。白ーに近かった石鍋が煮る→洗う→加熱・油塗布で黒に近づいた!これから大事に使ってお店みたいな深い黒のお鍋にしていくんだーヾ(*´∀`*)ノ゛
08-23 19:29

フレックなぅ!
08-23 19:19

#tweecha v0.9.2 リリース。自分以外のユーザー情報の表示に対応しました! http://t.co/6HJAE5n3
08-23 18:59

あーここからのバージョンアップも大変そうだわ。
08-23 14:34


【More・・・】

@michael_j_pops よかったやんw
08-23 13:34

ステマ集がプンプンする。だがマルタイの棒ラーメンはコスパ高すぎるからおすすめする! QT @matomeccha: 福岡県の地元っ子が選んだトンコツラーメン1位は m9っ`Д´) ビシッ!! http://t.co/bZdgOf1g #2ch
08-23 10:13

@michael_j_pops 今日もいいことある!
08-23 10:02

@Taisa_m カーソルも背景色も白になってしまっていたみたいです。4.0スタイルでUIを描画するように調整中です。いつもありがとうございます!
08-23 09:39

SS助かります!もしかして。。。確認します! QT @Taisa_m: @iam_o_sin 編集の領域は白いけど、カーソル出ないですね。 http://t.co/QPstG6EB
08-23 09:03

android 4.0のUI配色で、編集画面もカーソルも背景黒になってしまってるかも!?確認します!ありがとうございます! QT @Taisa_m: 投稿画面でカーソルが表示されないとかのUI関連が気になりだしたかな。 QT @iam_o_sin: #tweecha v0.9.1
08-23 08:48

バグ残ありますが落ちなくなってよかった!フォロー一覧症状確認しました!フォローフォロワーは調整中です。 QT @Taisa_m: 落ちなくなった気が(^^)フォロー一覧で最後RTしてると表示されない?投稿画面でカーソルが表示されないとか #tweecha v0.9.1
08-23 08:45

そういうことかwww QT @u9272: 寝っころがってる(笑) RT @iam_o_sin なんでこれ横向きなの!? QT @u9272: ハリセンボン春菜そっくり(笑) http://t.co/nZvIwKNz
08-23 08:33

@michael_j_pops 焦らずゆっくりと(^o^;)
08-23 08:33

@michael_j_pops してたらいいね!(笑)
08-23 08:29

@balbe ありがとう!!!ツイート詳細の会話表示もいいですよ!
08-23 02:28

弟と二人で二軒目。くじょうのばーあかりです。エースは何時までだっけ?
08-23 02:12

ゲームはストーリーが楽しいのに。mmoは読まないけど。 QT @u9272: 普段あんまし読まんけど、たまたま読んだら泣けたw RT @ayaneco413 ゲームのストーリー読んでんだねー私だけかw読まないのw RT @u9272 メギストリス、クリア!(T-T) ええ話や
08-23 01:56

なんでこれ横向きなの!? QT @u9272: ハリセンボン春菜そっくり(笑) http://t.co/nZvIwKNz
08-23 01:51

慣れだと思うよー。 QT @michael_j_pops: 操作が統一されず煩雑、直感的にわからない。慣れてないから?
08-23 01:49

慣れですよ、なれ。あとは便利なツールを入れないとね! QT @michael_j_pops: docomo、Androidに変えました。あまりにもわかりにくくて壊したい気分です。
08-23 01:48

故障? QT @michael_j_pops: 会社のエアコンまた止まる。こちらは一人で仕事しとんねん!
08-23 01:47

いいじゃない! QT @harukatti0102: 久しぶりに生けたニャ♪ http://t.co/j0N4dcAw
08-23 01:20

お風呂ダイエット偉い! QT @ayaneco413: 美味しいつめたーーーいお水が飲みたい!そう、今アタイはお風呂ダイエットなう!
08-23 00:42

@balbe トレードオフだけど、やはりサムネはあったほうがいいね!使ってみてくださいな!
08-23 00:30

世の中そんなもんというのは万国共通なのか(笑) QT @momochan128: 後から来たおっちゃんにも仏頂面やったから若い男子限定という事で納得(。-_-。)
08-23 00:16

t.coなどの省略アドレス展開とサムネイル表示にかなり苦労したけど、やはりサムネイル表示されると捗る!
08-23 00:14

#tweecha v0.9.1 リリース。「http://t.co/Wv94Mwg8」「http://t.co/Ys6YcZJB」のサムネイル表示に追加対応。 http://t.co/6HJAE5n3
08-23 00:10

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |